コメント

憂妃ちゃんおはよう 楽しそう

あら 2013年09月02日

憂妃ちゃんは元気担当なんですね!笑

レアなメンバーと集合できて良かったね♪

その中で、憂妃ちゃんはめっちゃ可愛い( ´▽`)ノ

水着チラリ♪

水着も可愛らしいですよね☆

寿 2013年09月02日

ほんまレアやね!!
見たかったなぁ。

緑、似合ってるね♪

もとや 2013年09月01日

ゆっぴ。

お疲れ様。
更新ありがとう。

本当に全員揃うことは、レアでしょうね。

ゆっぴの笑顔が一番だね。
かわいいです。

次に続く...

(PM 10:05)

Prince 2013年09月01日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

楽しそうやね指でOKあっかんべー  『水着チラリしちゃってたみたいで…(°_°)笑』目がハート目がハートって、何~目がハート(笑)あっかんべー

「イマドキガール」で、明日出はるの~あっかんべー

明日からも楽しく元気にお過ごしくださいませあっかんべー お仕事おkばりやすあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。