基 礎 化 粧 品


こんばんはーーーー( ´ ▽ ` )ノ

今日もお仕事を終え、お家で半身浴してましたぁーヽ(´o`;

私はお風呂上がりすぐに、

化粧水をたっぷりつけて、美容液、クリームもしっかりつけます

私が使ってるのは、
ライスフォース です( ´ ▽ ` )ノ

もうこの基礎化粧品は最高です

とってもしっとりするし、
肌荒れも落ち着くし、肌荒れしにくいお肌にしてくれます♪( ´▽`)
私は忙しくて睡眠不足になると荒れやすいんですが、
ライスフォースをたっぷりつけると荒れなくて済むんです
ライスフォースの成分は米ぬかなので、日本人の肌質にはとーっても合うんですよo(^▽^)o

基礎化粧品でお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非試してみてください( ´ ▽ ` )ノ


季節の変わり目もお肌が敏感なので、気を付けましょうねo(^▽^)o


さぁ〜ストレッチしよぉーっと(^-^)/

明日の月曜ZIPもよろしくです(((o(*゜▽゜*)o)))

ではでは、明日会いましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は2回更新できたぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)イェイツ

コメント

zipの時パンツスタイルが多いので脚を出していこうぜwww

レッド吉田 2013年09月04日

こんにちは(^_^)/

女の子は、お肌のお手入れが大変だね(^-^)

ところで、茉莉江ちゃんに質問!

茉莉江ちゃんが座っとるソファーみたいなのは何??

でら、気になるぅ(x_x)

やんちゃ坊主 2013年09月03日

茉莉江ちゃん、こんにちは
週末からずっと仕事でさっき月曜ZIP!見終わりました~

新しい前髪の感じいいですね、昨日の黒のシックな衣装にも似合ってましたよ~

TGCにロケ行ってたんですね、お疲れ様でした
昨日は特別編成だったから放送時間短めだったのかな、もう少しロケの様子見たかったです

そしてきょう検定、さすが「~の日の女王!」、山口さんを体ごとゴールに押し込む正解お見事でした!
茉莉江ちゃんの「俺だ俺だ~」も可愛かった

やっぱ茉莉江ちゃんの笑顔は最高だね、仕事で疲れた体にはなによりのビタミン剤です
水曜ZIP!も楽しみにしてますね

たか 2013年09月03日

今日検定 ずっと正解してるねp(^^)q

pajero 2013年09月03日

まりえちゃん、こんばんは!

今日のzipも見ましたよ。。。
今日検定ナイスでした!
さすがまりえちゃんですね。

肌が綺麗なのは、こんな秘密が
あったんですね!
自分も、お風呂上りに化粧水を
使用していますよ。

いつも応援しています。
かわいいまりえちゃんが大好きです!

つね 2013年09月02日

マリエちゃんのお肌がキレイなのは この基礎化粧品だったんですね~ウィンク
肌が荒れてると気持ちも下がりますからね[↓]がまん顔

一度 調べてみますね~ウィンク

今日検定!! グッ指でOKジョブわーい(嬉しい顔)手(チョキ)でしたね(笑)さすがですウィンク
曽田ちゃんの笑顔が本当に可愛いくて大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつも応援してますからね~ウッシッシ

LaLa 2013年09月02日

こんにちは(*^_^*)

今日のZIPみました★
『~の日』ナイスでした!笑

今日の衣装の黒のセットアップかわいかったです(^^)/
ちなみにブランドはどちらのですか?

とー 2013年09月02日

ほんと可愛いです(T_T)

毎朝楽しみです!

更新たくさんしてくださいね!

こーせ 2013年09月02日

だから茉莉江ちゃんの肌は綺麗なんですね♪

ZIP!みたよ!

検定良かったね(o`・∇´・)o

正解したね☆

めっちゃ可愛かった(⌒∇⌒)♪

明日のZIP!も楽しみにしてるよ!

寿 2013年09月02日

曽田ちゃん、ぐっもーにん!(^_^)。

ZIP!みてま~す!。

の日、の日!。

曽田ちゃんすご~い!。さすがの直感力ですね!。

きょうの衣装も素敵ですね(*^^*)。

時刻読みも可愛かったよん(*^o^*)。

koji 2013年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼