wedding♡

今日は表参道にある結婚式場ローザブランカさんのお仕事でしたっ♡♡

衣装はもちろんウエディングドレス♫



まゆみちゃんと一緒でした(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”



今日のお仕事はローザブランカさんのSPプロモーションということで、、、

ウエディングドレスを着て、オープンカーで表参道、渋谷、銀座、東京など都内を走り回りました〜‼‼‼



赤いオープンカー初めて乗りましたっ‼笑

すっごく良いお天気で、歩道を歩いているたくさんの方に手を振りかえしていただきましたっ♡♡
ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱


このプロモーションは9月15日までやっているので、都内に出かける際はぜひ探してみてくださいねっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

私もこの後も何日か参加させていただきますっ٩(๑ơలơ)۶♡


今日の様子はローザブランカさんのサイトにも載っているので見てみてくださいね٩꒰。•◡•。꒱۶
http://rosa-blanca.com/blog/view.php?no=943


ではではっ
また更新します( ´ ▽ ` )ノ

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
コメントありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
BBQはとっても楽しかったですよー(*>ω<*)‼ちゅねにも会いましたっ★☆
私、実はちゃんと食べるんですよっ‼笑 
えっそんなに食べれるんだってびっくりされることもしばしば…。笑

コメント

昨日お台場行ったら、ゆりかもめの車窓から
ライスシャワーされてる新郎新婦見えた!!
暑そうだったな〜!!
でも違う意味で熱いのか!?
とニヤニヤしてました。(^〜^)

しかし、似合う!!

オムhide.:*゜ 2013年09月02日


 めっちゃ 似合ってますね。、・


 表参道を、歩きたい

 というより、オープンカー運転したい。。、・

グラとし 2013年09月02日

みゆうさんのウエディングドレス姿は素敵すぎます!

オープンカーで街を走っていたら、これは振り返って見てしまいますね。

コビー 2013年09月02日

みゆうさん、ドレスが、とっても似合っていて、
素敵ですね。☆

ぜひ新郎役で、横に立ちたいです。(笑)

まるみる 2013年09月01日

美優ちゃん久しぶりですが、
毎日拝見させて貰ってます!
今年は Game show出ないの?

mr 2013年09月01日

美優ちゃんのウェディングドレス姿を拝めなくて残念((○(>_<)○))

ユーゴビッチ 2013年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪