ふんふふーん♪

こんにちは! 野原梨沙ですっ

土曜日、日曜日、水曜日…と 友達と遊んできましたー♡
楽しかった( ´艸`)

土曜日は、プリクラ&スターバックスへ。
日曜日は、デザートバイキング&プリクラ&街をぶらぶら。
水曜日は、友達のお見舞いに行ってから 地域のお祭りへ!


いっぱい食べてるなぁ…笑
きちんと運動して、消耗しなけば!

そして、受験生だから勉強もしなければ…!
大変だけど、頑張ります☆

では、次更新で(*^^)


~コメ返~
☆まおさん
コメントありがとう♪

ウチも、トリックアート 初めてだった☆

楽しかったよー(o^-^) 今度、一緒に行きたいねっ


☆オムHIDEさん
コメントありがとうございます .*.*

私も、黄色いTシャツ買いました♡

セツナイ夏ですね…… 今年の夏は、いかがでしたか?


☆ちくわさん
コメントありがとう!

ふなっしーに会うために、もうビンから脱出してきたから大丈夫♡笑

ウチも、テレビ見てて泣いたよー(>_<)

コメント

オムHide ヒスイ.:*゜さんと同じく!!

この前は会えて良かったーーーー!
こちらこそ仲良くしてください><
みんなテスト終わって元気だよ 笑

のはらは、定期テストもうすぐかな!?
そっちでは初めてだから色々大変だろうけど、頑張って!!

久々ブログ見れて嬉しかったよ♪

あや 2013年11月14日

次日記がコメント欄が表示されないのでこちらに …。
東京が寒くなって来ての引っ越しだからそこは違和感無いかな?
芸能のお仕事も本格的始動って感じですかね??
北海道出身だから東京の寒さなんてヘッチャラかも知れませんが
寒い朝、色んな気合入れて頑張りましょう!!

あ、電車や地下鉄は憶え辛いですよね><

オムhide.:*゜ 2013年11月14日


コメントめっちゃ遅くなった;;

りさは、運動神経もいいから

うらやまだわ!

プリクラ可愛いよ!

ちくわ 2013年09月26日

夏の終わりに
とても素晴らしい舞台を観れた事が思い出かな??
好きな作品の再演だったので
オスカーのキャストでキャスティングしたりと
終わってもまだ楽しめる作品でした。

※自分の日記にそのキャスティングには
勿論野原さんも居ますよ☆

いっぱい食べたのが全部美貌になると良いですね指でOK

オムhide.:*゜ 2013年09月10日

橋本愛ちゃん似の美人さんですね(*^^)v
とってもすてきです!!

なっつ 2013年09月05日

いいなぁ♡

今度遊ぼうねっ!!



学テ近いしね… 笑

でも、のはらは心配いらないよ! 

うちが保証する w

あや 2013年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*