9 月 だ よ よー



皆さーん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

もうあっという間に9月突入ですね

まだ夏気分味わいたいなぁ〜(´・_・`)


昨日2度更新できなくてすみません。
なかなか時間なくて…ヽ(´o`;
お家帰ってバタンキューでした( ̄▽ ̄)

そして〜今は移動中ですぅ〜(^ ^)
今日も頑張っていってきまぁす(^-^)/
なかなかの暑さですねσ(^_^;)


写真は元ファミリーのゆかこちゃんがスッキリの出演のため久しぶりに会えたのです(=´∀`)人(´∀`=)
元気そうで、相変わらず可愛くて会えて嬉しかったなぁo(^▽^)o
ゆかこちゃんはサイレントサイレンという今話題沸騰中のガールズバンドでキーボード担当なんですよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
皆さんも是非チェックチェックーーー(^-^)/

もう一枚はみきほとラブラブしてるところパパラッチされたよーう(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

今2人の間で、みきちゃん・まりちゃんと呼び合うのにハマってますw(笑)



あぁ〜やっぱり今日は暑いw
アイスクリームが非常に食べたいですヽ(´o`;
皆さんもお出かけされる際は暑さ対策しっかりとして下さいねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

コメント

あっという間に9月!

みんな夏が終わるのは寂しいって言いますよね…
気持ちは分かるけど、秋には秋の良さがあって冬には冬の良さがあってそれを感じられると春夏秋冬を純粋に楽しめるよ♪

冬、寒いのは好きじゃないって言う人もいるけど僕は冬が一番好きなので
人恋しくなる冬の良さを教えてあげたいっていつも思います( ´▽`)ノ


ゆかこちゃんってガールズバンドやってるんですか!

へぇ~♪見てみたいです☆

機会あればチェックしてみようかなガールズバンドとかカッコいいね(・∇・)ノ

そしてみきちゃんまりちゃんラブラブやな~(`・∇´・)

なかよしこよし!良いことや♪

ZIP!のみんな仲良くて見てるだけで和みます♪

関東は暑くなったみたいだね!

関西は秋らしい涼しさでしたよ!

茉莉江ちゃんも暑さ対策には気をつけてくださいね♪

寿 2013年09月02日

茉莉江ちゃん、おつかれまです!。

カワイコチャンふたりをパパラッチしたのは誰なのかなぁ?(^_^)。

それにしても、あっという間に9月ですねぇ。早いもんだ!。

あしたは月曜ZIP!。きょう検定。楽しみにしてます(^o^)。

koji 2013年09月01日

まりえちゃん、こんばんは!

zipファミリーは、とても仲良しでいいですね!
みきほちゃんとも、気が合うんだね。
とってもうらやましいで~す。。。

9月、本当に月日が流れるのが早いよね!
まだまだ暑い日があると思います。
体調崩さないで、頑張ってね!

明日のzipが楽しみです!
今月も素敵な笑顔をヨロシクで~す。。。
まりえちゃん、大好き!!

つね 2013年09月01日

こんにちは
9月ですがなかなか涼しくなりませんね~
身体は大丈夫ですか?
毎日毎日忙しそうで大変ですね

みきはちゃんと本当仲良いですね
もしかして茉莉江さんとみきほちゃんって性格似てるような木がします
時間合わせてディズニーにでも行ってきたら?
そろそろいい季節になるから楽しんできてきださい

今年はアイスクリーム一回しか食べてないです
茉莉江さんはどんなアイスクリームが好きですか?

ゆかるんはナック5でパーソナリティーをやってきて毎週聞いてますよ

それでは月曜ZIP楽しみしています

なかじ 2013年09月01日

 ゆかるんのはぴるんるんBLOGで、
ZIPファミリーの写真見つけましたよ~ 
曽田ちゃん見っけっ!
Sweet pop!も聞いてみました~
「ビーサン」夏らしくていいかな!

ひで 2013年09月01日

 暑いですね~
アイスクリームいいですね~、
今年はいつも以上に、食べたような気がします。
COLDSTONEのホワイトフルーツプリンセスは今年のNo.1かな?
Zipファミリで仲良くしてるところを見ると、なんか「ほっと」しますね。
ゆかこちゃんの「サイレントサイレン」チェックしますね。
ZIPはいろいろな芸歴の方が出てますね。
夏子ちゃんの「ダイヤモンドスター」も元気な感じの曲で好きですよ。

マックでコーヒーを家族で飲んで、公園を散歩しようとしたら、
雨が・・・残念でした~ (名古屋は雨です)買い物に変更・・・
新しい、お味噌汁用のおわんを買って、
明日から、9月も新たに頑張ろうかな~と思いました。

暑い時と夜少し涼しい時があるので、健康管理難しいですね。

茉莉江ちゃんは、今日もロケかな?
体調崩されないように、頑張って下さいね (^○^)

ひで 2013年09月01日

更新は時間ある時で大丈夫ですよ(^-^)
ラブラブいいですね~曽田ちゃんの顔がめっちゃ笑顔で仲良しなのが伝わります(^_^)/

たまな 2013年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼