寅から卯さんへ

もうそろそろ2010年が終わりますね(^3^)/

みなさんは、いかがな2010年でしたか(*^-')


私にとって、2010年は幅広くたくさんの方々と知り合えた素敵な年でした。
縁があって出会えた人たちから、多くのことを学ぶことができました。


★事務所に入り、マネージャーさん、モデル部の先輩方と話せたり仲良くなれて、私もオスカーの一人となれたこと!

★ラジオに初挑戦して、声を出して表現する難しさを知りました♪朝は、とても清々しく得した気分でした(^3^)/


★初舞台FROGでは、ヒロインをやらせて頂き最高に楽しい毎日を過ごしました。大切にしたい仲間が出来ました。


★渋ハチの舞台では、演技を通してたくさんのことを学べた充実DAYでした。いろんな事を考え、演技にどっぷりでした♪



大好きなことにどっぷり浸かれたこの年は
ホントに最高に楽しい日々でした!


やっぱり私は
現場が大好きです( ´∀`)


これからやってくる
2011年!

今の自分に
色んな色を足せるように
たくさんのことを経験して
出会いを大切に
人を大切に
ありがとうの心を忘れずに
自分の大好きな演技と一緒に入られる時間が
増えるように
顔晴ります(*^▽^)




2010年!
ありがとーーう!
みんなありがとう♪

2011年カムオーン(^^)



2011年★みなさんに
楽しいこと沢山の
シアワセいっぱい訪れますように(*^▽^)

コメント

昨年は、久々に活動を再開してくれて大変に嬉しい限りでした。\(^o^)/
舞台を見に行って杏奈さんの笑顔を見れて幸せな気持ちなりました。
ありがとうございました。

今年も、いろんなところで活躍を期待してます。

あっ、写真可愛いですね(^-^)/

ansi23 2011年01月01日

昨年は…久々に再会して、始めて名乗った年でもありましたね(笑)
今年も舞台があったら、絶対観に行くぞ~☆

宝田 2011年01月01日

明けましておめでとうございます。
昨年は久しぶりに舞台で杏奈さんが見れて嬉しいかったです。今年はもっといろんな作品で杏奈さんに出会えるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

ひで 2011年01月01日

杏奈は来年ブレイクするよ!


良いお年をお迎え下さい♪

まーぼー♪ 2010年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。