nicola10 月号★

こんにちは☆



みなさん。

















ついに








ワカ☆ニコ







念願の




初表紙ですー(;_;)//







4年越しの夢が叶いましたっ




すでに
おめでとうコメントくれた方

ありがとうございます。





気づけば
ワカ☆ニコももう高1。


ということで、

ちょっぴり
大人っぽい雰囲気で撮影しましたよー






これを機に

ワカ☆ニコにも
興味を持っていただけたら

嬉しいです♪





ささ、
中身もかーなーり


面白い事になっております(笑)




①ニコラ運動会~

紙面みて
一人で大笑いしてました(笑)

水泳も始まって、
ページ数も増えて、

本当にめっちゃ面白い!!

何回観ても笑えます。





②モデション

わかばってぃーがしたい
秋コレクション!

をモデションで
再現しました(^O^)

秋ネイルもお披露目です★




③Lindsay days

今月のリンジィは


ガーリーストカジと
クールストカジ



がテーマ(*^^*)


他にも美脚にみえる
美脚コーデも紹介してます(ω)


チェックしてくださいねー



リンジィブログでも
ポイントを紹介してるので

良かったらそちらも
みてみてくださいm(_ _)m






そして
前回はたくさん
コメ返のタイトル考えてくれて

ありがとうございました。


皆さんのを参考に
自分でも考えてみますね♪

まだまだ募集も続けますので
何か思いついたら、

お願いしますっo(^-^)o




今日のコメ返

かよかよさん
☆弟でもファンレター出していいですか??

★もちろんです!
弟くん、ありがとう♪



レモンさん
☆ニコモになりたい。けど大阪に住んでるし、受験勉強もしないといけないし…この条件でもなれる?
★わたしも愛知に住んでるし、中3の時は受験勉強、

大変だったけど、それでもやりたい!って

思ったから頑張れたよ!無事、志望校にも合格出来たし!

撮影は土日だから
学校にもちゃんと通えるよー



クマくまさん
☆誰にでも明るく接するにはどうしたらいいでしょうか

★あいさつから始めてみたらどうかな?



少なくてごめんねー
ここまでです。


また更新しまーす。




.☆wakaba☆゜・.*

コメント

若葉cって愛知から撮影場所に
通ってるんだ!!

私も愛知だよ~

同じ❤


私もニコモになってみたいなぁーって思うけど
自信がないんだ;

どうしたら自信が出る?

教えて!!わかばってぃー


これからも頑張ってね★

わかりん❤ 2013年09月13日

若葉©のブログに初コメです(^o^)

質問します❤
Q1
私は小5でモデルに興味を持ち始めました(*^_^*)
でもなかなか親が認めてくれません・・・。
しかも長崎県民だから東京も遠いし。
ニコ㋲になってみたいんです❢
どうしたらなれますか?

ゆう☆ 2013年09月06日

質問です
若葉ちゃんはモデル楽しいですか
よろしくです

みー 2013年09月06日

初コメです

これからも応援してます。

若葉ちゃん大好き「^^:

ミー 2013年09月06日

若葉ちゃん ショートがよく似合ってます。

若葉ちゃんがスキでニコラ買うようになりました。


 これからもモデル活動がんばってください。 



 応援してます (^^♪

モカ327 2013年09月05日

ワカ☆二コ可愛いです。大好きです^^

もも 2013年09月05日


初コメです(*´ω`*)

念願のワカ二コ表紙おめでとう♡♡

二コラかったよー!!
若葉ちゃんかわいかった//

質問なんですが、プリクラのときのおすすめの
ポーズとかってありますか??
ついついピースしちゃって、
つまらないなーって笑

これからいっぱいコメントします**


凶よりも下 はさ吉

はさ吉 2013年09月05日

ワカニコ表紙おめでとう!
ニコラを初めて買った時からずっとわかばってぃーのファンです!♡
これからもずっと応援してます( ^ω^ )♡

かな 2013年09月03日

ワカニコ表紙おめでとーー(^▽^)♪

2人とも大好きっ★☆

あいりん 2013年09月03日

ワカニコ表紙
おめでとーオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡

ワカニコだあーって思いました!(0^0^0)


これからも
ワカニコ(,,゚Д゚) ガンガレ!☆

りんぴー。 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!