ちゃんと撮影してきたよッ!






 
 
こんばんはヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
今日は宣材写真の撮影してきたよ♪
 
そしてそのあと本屋さんに寄って
seventeen買ってきました〜
 
さらにそのあと海行った!!
 
海で夏っぽい歌大熱唱
してきました!笑
 

 
久しぶりだったからどれも
楽しかったです(*^▽^*)
 
 
 
宣材写真はもう、出来上がりました!!
 
でも写真の更新は10月くらいだと
思うから待ってて下さいね☆
 
 
写真は私が小6の時から
お世話になってる
カメラマンさんに撮っていだだきました!!

 
 
でわー。
今日はこの辺で!!
 
 
今日はナチュラルメークの
高津彩果です(*^ω^*)
 
 
ばーい
 
 
 
.................

 
《コメント返信》
 
 
 
オムさん
 
チーズは牛乳とお酢orレモンで
簡単にできますよ♪
 
こんどチーズ作りにもチャレンジ
しようかと思ってます(*^▽^*)
 
ちなみに私は水切りヨーグルト以外は
砂糖入で食べてます(^^;笑
 

 
 
 
駒沢大学駅伝部マニアさん
 
あっ!!
そうですね!
 
水切りヨーグルトは
マスカルポーネチーズに近い
味がしました♪
 
 
 
 
サックマンさん
 
ありがとうございます笑

 
全力で食べます(*^▽^*)
 
 
 
シュミットさん
 
藤本恵理子さんのブログ見ました!
 
あ〜、ビールには合うかも
しれないですね(^^)
飲んだことはありませんが...笑
 
 
 
 
やよちゃん

 
水切りヨーグルトっていうのは
ヨーグルトの水を切ったものです!!
説明下手でごめんね(^_^;)
 
ヨーグルトがちょっと固形っぽく
なるんだよねー
 
 
 
 
エミリちゃん
 
ありがとうございます!!
 
うん、うんヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
 
 
 

コメント

そうなんですか
ポージングを上手くするには、どうしたらいいですか❓

やよ 2013年09月02日

写真楽しみです。(^_^)

私は明日から夏休みです。

神戸へ行ってきます~(^_^)

シュミット 2013年09月01日

海は良いですよね!岩場から飛び込んだりとかしましたか?

買ったばかりのseventeenが海水でヨレヨレになってたりして!?

ってそんな事ないか!?(笑)

プレーンヨーグルトにフルーツジャムを砂糖代わりにして

食べるのがマイブームです。

あとカルピスの原液。

バニラアイスに混ぜても美味しかった。。

とチャレンジャーなオムさんであった。

宣材写真でまた新たに色んな事チャレンジしてね☆

オムhide.:*゜ 2013年09月01日

初コメントです~!o(^-^)o
海に行ったんだね~!水着着て泳いだのかな…?
今日が夏休み最後の日だから満喫して下さいね!o(^-^)o
写真素で撮られてますね~!
笑顔が素敵ですよ~!o(^-^)o

醤油らーめん 2013年09月01日

大忙しで充実した
一日だったみたいだね
o(^-^)o

宣材写真
楽しみです((o(^-^)o))

サックマン 2013年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…