合格!!!!!「Rの法則」★

こんばんわんこ晴れ



今日も、猛烈、暑かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



今日は学校の体験授業に行ってきたんだけど

その話は明日に持ち越しまーす(笑)



え~と、今日はみなさんに


お知らせがありまーすチャペル


実は・・・


今月はじめに受けたオーディション

NHK「Rの法則」レギュラーメンバーに

な、な、な~んと 

チャペルチャペルチャペル合格チャペルチャペルチャペル



全然、期待してなかったから

マネージャーさんから連絡を貰ったとき

耳を疑っちゃいましたウッシッシ


オーディションって本当にわからないものです冷や汗

以外なものに決まることって結構あるんですよねーグッド(上向き矢印)


だからオモシロイ・・・グッド(上向き矢印)



それで

番組内のニックネームの投票をやっているので


是非、選んでみてくださーいムード



こちらから~

https://www.nhk.or.jp/rhousoku/rs_nickname/index.html


(スマホからの方は、PC表示にしないとボタンが押せないみたいです)


でゎでゎ

試験が近いのでお勉強にもどります鉛筆








~~~~~コメ返し~~~~~


ぴかぴか(新しい)まるみるさん
今日も、まさに猛暑でした晴れ
気をつけてくださいねっ雷

ぴかぴか(新しい)オムHideハイパーさん
ハリーにはガリガリ君を食べ終わった棒をなめさせてあげてます猫2
青春、楽しみたいと思います指でOK

ぴかぴか(新しい)あつひめさん
コメント、ありがとうございますexclamation×2
わざわざ遊びに来てくれてとっても嬉しいです目がハート
「Rの法則」不安がいっぱいだけど、これからガンバルので
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
また是非、遊びに来てくださいクローバー

コメント

追記です。早速、ニックネームも投票しました。☆

まるみる 2013年09月01日

みなみさん、「Rの法則」のオーディションの合格、
おめでとうです。チューリップ

本当によかったね。更に、いろんなことにトライでき
そうで、いいお仕事をもらったと思っています。さくらんぼ

そして、Rで、いろんなことを学んで、一層、タレント
さんとしての幅を広げてね。るんるん

また、今日のジーンズ姿、とっても素敵だね。黒ハート
色も、すごくよく似合っていると思います。☆

まるみる 2013年09月01日

Rの法則また楽しみになりましたね♪
☆おめでとう☆
オスカーの先輩辻美優さんもR'sですからね!
先週観て来た舞台にもR'sメンバー居ましたよ!!
普天間みさきさんって言います。
イラストプレゼントしたがっついたファンの方知ってますか??
※アンダーラインは劇中で使用したみさきさんの台詞(笑)
って聞けば憶えてくれていたら仲良くなれるかも!?
美優さんにもダジャレ学院のファンのオムさんって言えば…あっかんべー

ニックネームは辻さんがヒツジだけど
みんみがいいかな??
もうちょっと考えてポチッとなしますウィンク

オムhide.:*゜ 2013年09月01日

オーディション受かって良かったね!
そのNHKの番組はいつ放送なの?
絶対観るからね(^o^)/

その調子で受験も乗り切ろう☆彡

俺もがんばろ~(^_^)/~

2013年09月01日

(*^_^*)ミミちゃ~んハートたち(複数ハート)ご無沙汰マーガリンるんるん

Rの法則レギュラー抜擢したんだグッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)(*^▽^)/★*☆♪
(^_^)オスカー先輩になるけど辻 美優ちゃん高2やと思うけどミミちゃん同様にお茶目で可愛い娘が一生懸命ガンバしてるから、キッと仲良くなれるから自分から声を掛けてみなよるんるん
ツインテールがメチャ似合う娘だから直ぐにわかるよ(*^_ ’)

Fairies 「Sparkle 」

カイジ 2013年09月01日

あはよ~曇り猫わーい(嬉しい顔)


exclamation


レギュラー出演exclamation


おめでとうございま~す[クラッカー]

全国にMIMIありるexclamation


世に出てくっださいにゃ~曇り猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン