キャラホビ2013一日目▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



キャラホビ2013☆一日目!
お疲れ様でした(((o(*゜▽゜*)o)))



今日、会いに来て下さった方、たくさん写真を撮って下さった方、サインを求めて下さった方(まだ確定したサインではなくてごめんなさいσ^_^)、名前を聞いて検索して下さった方、本当にありがとうございました〜(((o(*゜▽゜*)o)))



三年連続キャラホビに参加していることを知ってて、覚えて下さっていた方もいてびっくりしました!ゆかしがコトちゃん公式レイヤーだということも少しずつ認知されていたのですね...嬉しい>_<



今日は急遽、ニコ生にも出演ちょこっとだけ出演したのです〜笑



MCの梶田ガクシさんにいたずらを...www
明日もいたずらさせていただきますので...www
だからちょこっとだけまた映るよ?笑



バンプレストチャンネルのニコニコ生放送だよん(*´ω`*)
はっきりした時間はまだわかりませんが、多分今日と同じ12:30頃なんじゃないかな?
曖昧でごめんなさい...笑
でもほんと一瞬なのでwww



明日も頑張りま〜す!

写メはニコ生イベントレポートのMCであり、芸人さんの梶田ガクシさんと☆
あと、ブース内で撮ってもらった写メ♪



ではでは昨日コメントくれたみなたまー☆


どらちゃんさん

まるみるさん

★モンブラン★さん

オムHideハイパーさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。

コメント

相変わらず、かわいい。胸きゅんきゅんや(^u^)

てららん 2013年09月01日

ゆかしさん、コトちゃん、リアルだねー。☆
また、似合っていて、とっても可愛いね。さくらんぼ

そして、ニコ生出演、いいね。いたずらも、うまくいくと
いいね。指でOK

まるみる 2013年09月01日



  おお


 ニコ動チェックしてみよ~~~

グラとし 2013年09月01日

ゆかし、1日目お疲れ様でした。
2日目も頑張って下さいね。僕は、行けませんけど…。

どらちゃん 2013年09月01日

く!!どこでもドアがほしい!!

それかビックサイトだったら…。

そのコスプレ生で見たかった〜(::)

オムhide.:*゜ 2013年09月01日

コトちゃん、かわいいー!

僕も機会があったら写真撮ってみたいです。

残り一日頑張ってね(^ω^)


梶田ガクシさんって、お笑いライブで2,3回観たことあるーー!
ビックリ。MEGWIN TV(メグウィンTV)ってやつでMCしてたの
観たことがあったのでゆかしさんと一緒にお仕事されているので
わー!ってなりました♪

あおちゃん 2013年09月01日

ゆかし、今日は撮影寄らせて貰ってよかったよ。
ゆかしのコトちゃん姿初めて見たけど、カワイイよ。

撮らせてもらったデータ見たら余計にそう思ったよ。

しかし、あんなにゆかしと話せるとは思わなかった(笑)

話してる最中、周りの目が痛かったよ(笑)

明日もあるんだよね。

さすがに明日は寄れないけど、コトちゃん楽しんでね♪

ユーゴビッチ 2013年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任