大西、ここやでっ(n `ω')η

 
 
 
 
はいはーい!
 
 
菜友ここに居ますよ~(^ω^)
 
 
 
うん、意味不明!ワカッテルヨ。笑
 
 
 
 
 
今日はね~、
原宿&表参道行ってまいったぜよ
 
 
 
いっしょに行ったのは~
 
 
 
 
 
 
ふうかちゃん\(^o^)/
 
 
 
 
ちゃんちゃんちゃーん。(意味不明。)
 
 
 
 
明治神宮にお参り行きましたよん。
 
 
 
 
大西菜友、人生初でした、明治神宮。
 
 
 
 
その後、ブラブラして、
お昼食べてブラブラして、お茶して、ブラブラいたしました。
 
 
 
あ!かわいいイヤリングを見つけて
GETしたんですぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
アクセサリーかわいーよねー!
 
 
 
変わったアクセサリーほしいなぁ。
 
 
 
今度、ゆっくり探してみよーかな♪
 
 
 
ちなみに、最近の菜友のマイブームは三角だから、
ついつい三角の物に目が行ってしまう
 
 
 
三角はとっても魅力的*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
こんな感じの、1日でした~(^ω^)
 
 
 
 
 
(絶対今日の1日伝わってない。笑)
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また更新するねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんてね。(笑)
 
 
 
 
今、騙されたでしょー
 
 
 
 
はいはーい、今日はぁ、
コメント返ししちゃうよぉぉぉー(誰?笑)
 
 
 
 
 
オムHideハイパー.:*゜さん
そんなに変わってますかー?
最近、暑いので、サイドでひとつに束ねて
お団子にするのが、マイブーム(^ω^)
あれ?私の最近の口癖マイブームのような気が…
 
 
カイジさん
写真写りいいですかー?嬉しいです!
ありがとうございます(ノ ̄▽ ̄)
学校がんばりましたー!
来週から、給食が始まるので
とってもわくわくです☆
 
 
まーぼー♪さん
じゃあ、練習しなきゃですね!(笑)
いつか、機会があれば(笑)
 
 
あずさ☆ちゃん
カラオケハマるよねー\(^o^)/
菜友の十八番は、フェアリーズさんのWhite Angelだよ~
絶対歌うし~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
グラとしさん
いつも、フェアリーズさんの曲
たくさん歌います(ノ ̄▽ ̄)
それで、採点は絶対します☆
 
 
花音ちゃん
女の子どうしにトラブルは付き物って
言ってもいいくらい、
トラブルおきるからね…
落ち込むよね…
宿題がんばってね☆
 
 
ゆいなちゃん
私、小6の時とか、本当に音痴だったよー(笑)
でも、中学になって、
結構、よくなってきたの(*〓〓*).。.:*♪
だから、歌うのはめっちゃ好き☆
まぁ、うまくはないけどね(笑)
菜友は、フェアリーズさんの曲歌うよー!
宿題がんばれー(; ・`ω・´)
 
 
なめこさん
お互いがんばろうね!!!!
学校生活楽しもー☆
 
 
みーにゃんさん
まだ、届いてないです…
届いたらちゃんと返事書くね!
あ!今、返事書いてないのあるから、
それもちゃんと書かなきゃー(; ・`ω・´)
書いてくれてありがとねー〓
 
 
ゆうちゃん
フェアリーズさんの曲!
本当に大好きで、よく聞くよー☆
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
 
 
最近は、暑いし、こらから涼しくなってくから、
体調管理しっかりせなあかんねー
 
 
 
皆さんも、体調には気をつけて…
 
 
 
 
 
それでは、本当にさよなら~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

菜友ちゃん、あまりにも更新がないので心配になって
コメントしたよ。
また、更新してね♪

あずさ☆ 2013年09月12日


菜友ちゃん、大人っぽくなったね!!
かわいい♡


早く届くといいな♪
届いたらおしえてください!!!!

みーにゃん 2013年09月07日

お出かけ楽しそう✨✨























騙された?

なめこ 2013年09月06日

初めまして(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

私の名前は友理子です(^◇^)♪♪♪♪♪♪♪♪

ファンレの宛先教えて下さい。

かけたら書きますね(^^♪)

質問うちもしたーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★ 友理子

☆ 菜友ちゃん

★ 芙佳ちゃんと仲いいね(^^♪)

★ 好きなブランドは???????????????

★ 好きな色は???????????????

★ 好きな動物は????????????

★ 好きな食べ物と嫌いな食べ物は???????????????

★ いつも何時に寝起きしてますか??????????????????

以上

答えてね(^_-)-☆

友理子 2013年09月03日

原宿とかいいな(^^♪
2人ともかわいいです♡

三角モチーフのもの 最近流行ってるよね!
うちも三角のイヤリング狙ってマス☆
菜友ちゃんが買ったの見せて~♡


歌のこと、コメ返ありがとう!
勇気出てきた!!!
よし!
歌の特訓だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!

またね☆

yuiina.

ゆいな 2013年09月03日

お!ふうかちゃんとデート^^
いいな~☆三角にはまってるの?珍しい(笑)
私は大阪にいまーす。笑

フェアリーズ!?私の父の中学の同級生の娘さんが
野元空ちゃんなのー♪♪

あずさ☆ 2013年09月01日

更新ありがとー(*≧∀≦*)

菜友ちゃんに慰めてもらって元気でた!

明日から学校なんだよね…。

最初は気まずいかもしれないけど、頑張る!!

っあ!宿題、ほぼ終わったー(((o(*゚▽゚*)o)))

一昨日は夜中の2時まで読書感想文、昨日は夜中の1時まで自由研究やってたw

早く寝ないと健康に良くないけどね(o´艸`)

ってか、菜友ちゃん&芙佳ちゃんコンビが歩いてたら みんな気を取られてお買い物集中できなくなっちゃうよー♡

菜友ちゃんに会ってみたいなーヾ(*´∀`*)ノ

っあ!1つ質問です!!

菜友ちゃんにファンレ出したら、お返事書いてくれますか?
(もし、書いてくれる場合はお返事用の切手を入れたほうがいいですか?)

教えてくれると嬉しいです♡

菜友ちゃん大好き(*^ω^*)

でわ!まったぬーーーん(=゚ω゚)ノ

でも、今日は明日学校だから早く寝る予定w

花音 2013年09月01日

ウキウキしてて

ブラブラしてて

△三角が好きで▲

って事はわかった(笑)

三角マイブームなら選ぶ水着は三角ビキニで、(ちょっとセクシーかな!?)

お腹が空いたらおでんのはんぺんは三角に切って、

サンドイッチと三角パックの牛乳で…!?

って三角パックの牛乳知らないかな??

わからなかったらお母様とかに聞いて見よう♪

台所に行ったら三角コーナーをジッと見てたりして(笑)

あ、意味不明も有ったけど、

お団子ヘアはかなり可愛いってのがわかりましたうれしい顔

マイブーム続けて下さいねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年09月01日

菜友ちゃんどうした!wwwww
テンション高いね(*゚▽゚*)
ふうかちゃんも菜友ちゃんも可愛すぎ!Σ(ノ≧ڡ≦)
コメント返しありがとー(T ^ T) うれしいよ(*´∀`*)
ばいばーいヽ(´ー`)ノ

ゆう 2013年09月01日



 おおおおお


 そこにみえましたか。、。、・。


 表参道に引っ越そうかな。、・・

グラとし 2013年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉