昨日と今日




昨日と今日、お仕事をさせていただきました~ヾ(*´▽`*)ノ "./img/decome/36547/20130831215856/em_36547_207283_1_20e8b4a45718d3ac9f3b516286eeb6e1.gif">


 


"./img/decome/36547/20130831215856/em_36547_207283_2_20e8b4a45718d3ac9f3b516286eeb6e1.jpg"
width="240" height="360">


 


昨日は スタジオ撮影で、今日のお仕事は、スタジオ撮影とロケの両方でした!!


 


また、皆様にお知らせしますね~!!


 


日差しと戦って撮影しましたよ~!空気がモワァっとしていて、おぉおとなっちゃいました。笑笑


ここ数日は残暑が厳しいですね…!!


 


今日の帰り道に プール帰りの方々を見て、この暑さにぴったりで、羨ましい~と思っている私でした☆


 


 


石崎日梨の中3の夏休み…残り1日。(*゚Д゚艸)


休み明けにテストがあるので、頑張ります!!!


 


 


そして、リクエストを頂いたので…


 


Q,そのカバン可愛いですね♡


もし良ければ次の投稿にカバンの写真upしてください!


 


A,はーい♪


"./img/decome/36547/20130831215856/em_36547_207283_3_20e8b4a45718d3ac9f3b516286eeb6e1.jpg"
width="240" height="240">


 


大きいクマちゃんのチャームが付いているのが、ポイントです~!!


 


 


8月6日「今日は…」の記事で


 


Q,日梨ちゃんもカバンのマスコット可愛い(^^)


 


A,拡大!笑   


 


"./img/decome/36547/20130831215856/em_36547_207283_4_20e8b4a45718d3ac9f3b516286eeb6e1.jpg"
width="240" height="240">


 


 


 


 


"./img/decome/36547/20130831215856/em_36547_207283_5_20e8b4a45718d3ac9f3b516286eeb6e1.gif">


 


 


コメントありがとうございます☆


 


*ひろゆきさん


こんばんは~!!


あんさぁ~( ´艸`)♪


ミスiDを受賞すると 講談社からのフォトブックや単行本の出版展開のほか、ViViやwithなどでのモデル起用、男性誌でのグラビア起用から、 TBSテレビの音楽番組「 開運音楽堂」(毎週土曜あさ4時30分~関東ロー カル)の 番組レギュラーアシスタントの候補、 そして女優やアーティスト、ネット展開などその人の個性にあわせた、さまざまなメディアへの露出を展開と書いてありましたんだにゃー☆


 


 


*まるみるさん


ありがとうございます☆


お休みが終わってしまうのは寂しいですが、また学校が始まって、友達と会うのも楽しみです☆


あと1日ですが、中3の夏休みを楽しみたいと思います☆ なにしようかな~!?


 


 


*カドさん


こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ♪


中学最後の夏休みにお仕事続きで、とても嬉しいで~す☆


ありがとうございます☆


あと、1日で宿題の点検などしておきたいと思います!!


そして、最終日楽しみます!!


 


 


*ミニプチさん


前回のブログでは、涼しかったのに今日は、また猛暑でしたね~!!


今年の夏は猛暑の夏でした☆


私は小3まで千葉に住んでいたので、虫の音やキンモクセイの香りが懐かしいです…(((ヾ(。´∀`。)o


 


 


*たぐっちゃんさん


ありがとうございます☆


昨日・今日もお仕事頑張ってきました~!!( ´艸`)


 


たぐっちゃんさんも頑張ってくださいー!


 


 


*きよまるさん


お久しぶりです~!!


元気にやっています☆


夏休みは、とうとう残り1日になってしまいました~(汗)


え、宿題ですか!? どーなんでしょうねーー(ーдー笑笑) 


告知チェックお願いします!


出羽×2(`_´)ゞ


 


 


*じぇしかさん


この頃、暑い日が続いてますね~!!


宿題終わりましたかー??


頑張って下さい♪  


私で良ければお手伝いさせてくださーい( ´艸`)


残り、あと1日です☆


 


 


*オムHideさん


あ、足を隠すの忘れていました~!!


その分 日焼けどめをたーっぷり塗ったつもりです☆


でも、サービスですよ~~笑笑


とうとう、石崎日梨の中3の夏休み…残り1日ですよ!!!


何で、夏休みって終わるのが早いのでしょうね~??


 


 


*るっぴ♡さん


カバンの写真UPさせていただきました~!!


色違いが沢山あったのですが、私の趣味でこの色に決めました~☆


私の学校でも、夏休み明けにテストがありますよ!!


一緒ですね!! (*゚ー゚)♪


お互い、頑張りましょう~♪


 


 


*みょんさん


お久しぶりでーすヾ(*´▽`*)ノ♪


おぉ、みょんさん宿題終わったのですね~!!


素晴らしい☆ おめでとうございます笑


夏休みって、早く終わってしまうのですよね~…つい最近夏休み始まったような気がしていたのに、もう明日は9月ですね…。


 


 


*COZさん


今日の写真もまたまた小さいのですよね~……


すみません(ρ゚∩゚)。。。


でも、素敵と言っていただけて嬉しいです!!


それでは、次回はどアップの写真UPしようかな~!?☆


でも、大きすぎて可笑しいかなー??


 


 


ではでは、また~!!


                       From★Hina Ishizaki


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

日梨ちゃんカバンのマスコット可愛い???

バッグもマスコットも可愛いけど、その持ち主はもっと可愛い!

さあー気持ちを入れ替えて、卒業と進学に向けて集中だー気合だ気合だー

COZ 2013年09月02日

がんばります!✨
石崎さんは、夏休みの宿題終わったんですか?

たぐっちゃん 2013年09月01日

電車から降りた時に熱気で押し返されそうですよね><

プール。羨ましいでしょうが、
お仕事で他では出来ない経験をしたから
思い出をプール(溜めた)したって事で良しとしましょう(笑)

もう9月ですね。。残暑はまだ続きますかね!?
中学の夏休み最後の1日を楽しんで下さい☆
でもテスト勉強かな??

お返事有り難うございます。
先週観て来た問題のない私たちの千秋楽からもう1週間!!
早過ぎです!!で、まだ余韻に浸ってます。
オスカーのメンバーでキャスティングしたらなんて事を
日記に書いて楽しんでます。
第2弾は日梨さん達が登場しますんでお楽しみに♪

オムhide.:*゜ 2013年09月01日

本当に うそみたいに 暑さが戻って来ましたね。

西日本では 台風と秋雨前線で 大雨ですしね。


まだ スイカやカキ氷は食べてますか  

最近は ぶどうが売ってますね シャインマスカットを良く見かけます。


中3だと もう ほとんど受験勉強とかなんでしょうか  

お仕事の方も頑張って下さい。 何の撮影かな。

ミニプチ 2013年08月31日

ひなさん、お返事、ありがとうです。ラブレター

そして、今日の写真は、いつも同様、どれも素敵ですね。☆
中でも、私は、右下のものが好きです。チューリップ
欲を言えば、もう少し大きければ、なお素敵だと思います。さくらんぼ

まるみる 2013年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画