コメント

サングラスの上から覗く感じの目線、憂妃ちゃんかわいいね♪

またいろんな憂妃ちゃんの写真を期待してます見たいです☆

寿 2013年09月01日

憂妃ちゃんおはよう 可愛い

あら 2013年09月01日

チラリ、ありがとうございますexclamation

凄くセクシーですね目がハート

もっともっとゆきさんを好きになっちゃいました指でOK

コ→イチ 2013年09月01日

じゃ~ん!昨日は人生初の合衆国に行ってきましたーー(^O^)v

何しにって? もちろんしかちゃんを見るためですよ♪

そのサングラスは、胸元に掛けてたやつだよね、少しの時間だったけど、同じ会場にしかちゃんと共にいた、あの時間はとても貴重な経験だったと思ってます、しかちゃんが告知してくれたおかげだねm(_ _)m

声がきけたらもっと良かったなぁ、佐野アナ!しかちゃんの声もきかせてーーー(笑)

と言うわけで、また会いに行けたら報告させてねー(^_^)ノ

カズ 2013年09月01日

色メガネの鹿沼チャン♪
((o(^-^)o))

モデルさんみたいです


   ∧_∧
  (・ω・`)⌒>
  ととニ ~⌒つ
      ̄
    __
   |ロロ|
 /\|ロロ ロ|__
/ ロロ \ ロ |田田|∧∧/
、|田ロ | ロ ロ| 田|ロ ロ ロ

サックマン 2013年08月31日


サングラスかわいい!
ゆっぴにお似合い♪


あっ、今月のRay買ったよ♪

ちゃんとゆっぴをチェックしましたっ( ̄- ̄)ゞ笑

ちなみにRay25周年記念イベント??の応募もしちゃった(///ω///)♪

生ゆっぴに会いたいっ!


抽選、当たりますように…

まなみん☆ 2013年08月31日

オフショットありがとう☆

おいおいね…
って、おいおいっ!!(笑)
というツッコミをいれながら待ってるね☆

もとや 2013年08月31日

ゆきちゃん(゚〇゚;)胸がちらりと見えています(o^^o)

マルボウ 2013年08月31日

ゆっぴ。

お疲れ様。

無事に終わりましたか?


お~~っと、3枚目の写真、まさかのセクシーカット。

胸元が見えてますよ~。
みんな~見るな~。


これから打ち上げとかあるのかな?

ゆっくりして、また明日元気な姿を見せてください。

(PM 7:10)

Prince 2013年08月31日

ゆっぴあっかんべー

お疲れちゃ~んあっかんべー 可愛いやんあっかんべー

今日も暑かったねあっかんべー TGC上手くいってはりますか?あっかんべー

今日は焼肉で勢をつけて、おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。