コメント

撮影ご苦労様です。今日埼玉で竜巻が発生したみたいですが

大丈夫でしょうか。ところで、他の出演者も紹介されましたが

僕がきになったのはトンソク役で僕の予想としては

皆さんと共演した事のある渡辺直美さんだとおもっていたら

見事に的中ほかのみなさんもすごい人ばかりですねそして、

皆さんとの絡みがどうなるのか楽しみになってきました

敵役も個性のある人ばかりで楽しみですね。

では、くれぐれも怪我のない様撮影がんばってください。

応援しております。

シン 2013年09月02日


 9/1放送の「半沢直樹」

 うちのBANKの支店で撮影されてます。


 社員もエキストラで出演。。


  まさか 私 でびゅー???

グラとし 2013年09月01日

モデガの頑張っている姿に元気をいただいております(^_^)

表参道ヒルズにある牛さんマークのアイスクリーム

差し入れしたいです(^_^)

シュミット 2013年08月31日

切られる前から チャイナ服姿だけで おじさん秒殺されそうな予感

なみへいオヤジ 2013年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜