コメント

ブラックジャックに

よろしかろ

よろしかった

よろしければ

よろしいとき

そこんトコォ!ヨロシクッ!!

よろしくの命令系って、あったけ?ppp

林先生に聞きたかったなww

天平 2013年09月10日

白衣もいいですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

昨日マドレーヌ見ましたるんるん
先生カッコ良すぎ~うれしい顔
メガネがまた良いッウィンク指でOK
テレビでもイッパイ見れるといいな~ムード
体調崩さないように、頑張って下さいね(^^ゞ

Kei~ 2013年09月02日

医者役をみんなに見せるのは、初かもね!?

のぼ 2013年09月02日

お忙しい中ブログの更新をありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハートちょっと白衣の姿に…ドキドキです目がハート黒ハートお稽古大変だと思いますが頑張って下さい~黒ハート

しいな 2013年08月31日

とっても久しぶりにブログにお邪魔しました。

金子さん、連続で舞台なのですね。
お医者様役、白衣がとってもお似合いです(^^)

舞台観に行きたいです!
日程調整してみます♪

たまちゃん 2013年08月31日

お疲れ様です☆

お稽古はどんな感じなんでしょうか。
そして順調ですか〜(^◇^)

友達と参戦します!楽しみでーす!

セブン 2013年08月31日

医者の役ですもんね(*^^*)
氷室役からのか気持ち切り替え大丈夫ですか?(笑

格好良い金子君も観たいっ(;´_ゝ`)
まだ検討中(;-;)

また舞台前レポ楽しみにしています(^ー^)

candy 2013年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!