FXトレード。

おはよ~ござぃます( ´・ヮ・`)
夏を満喫しているうちに一週間たってしまいました~。

さみしかった人~?L(・∀・。)
なんて(笑)





ラジオNIKKEI夜トレ!
来週の課題も引き続き、「短期トレードを上達させよう」とゆうことで。

昨日も帰り道、成行でトレードして22pipsとれたえみりんです
(´・∀・`)ノ

短期トレードとイフダンでデイトレードするのって、今はまだ気持ちの切り替えが必要で、
成行でも深追いせず、落ち着いてチャートを見つめる様に心掛けてます。




昨日、仕事の前に、かのうちさんと、なるみんと、運動神経の話をしましたよ☆


話を聞いたらどうやら…

なるみんは、痛い事はせずに安全な方法をとる、らしいです。

私は多少痛くてもトライしてみる性格らしい。



そこで私気づきました。(o~Д~)




あれ?
トレードのやり方と同じだ( ̄□ ̄;)!!




そんな、真逆な性格の2人ですが、
頑張って毎週トレードしてます。



ラブラブ写真お気に入り(笑)
昨日はパンツスタイルしてみました。




☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

こんばんは
 えみりさんトレード順調ですね。
自分は、先週6PIPsでしたw
今週も夜トレの課題お互い頑張りましょうw

更新してなかったので寂しかったですw

うれぱーる 2013年08月31日

えみりんさん、いつもながら素敵です。☆
スカートも似合っていますが、パンツもなかなかです。チューリップ

そして、やっぱり、さみしかったですよぉ。。。芽

まるみる 2013年08月31日

(・ω・)ノ

待ってました

私は二週連続惨敗、8月は短期で狙うのが正解でしたね。
トレードは性格出ますね。

何着ても似合うなあ
私は何着ても似合わないのでもう全部脱ぎます
セミの様に人間的にも脱皮したい。これがほんとのセミヌード。

417JADE 2013年08月31日

高山チャン♪(^o^)/

寂しかったよ(T_T)


お土産の
△ビキニ姿の写メが
見当たりませんが?(^.^)


 ー#:
         ー#:
   :#ー

  ∧_∧ オッ…
  (´・ω・)  :#ー
  /つ と
  し―-J

サックマン 2013年08月31日

スカートもパンツも両方似合うえみりさん、とても素敵ですよ。
まだまだ暑いですが、仕事頑張ってくださいね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした