覚える!!

こんばんはーexclamation



今日はメッチャ暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


久しぶりの猛暑で死にそうなくらい暑かった~晴れ


ハリーもハァハァしてたから

氷をあげたら美味しそうに食べてました~(笑)





そしてテストが近いので

覚えることがたくさんあって大変ですあせあせ(飛び散る汗)

1個覚えると1個頭から消えちゃうんですww


でも絶対絶対暗記したいので


学校の登下校中やお風呂で頑張ってます(笑)


明日は10時~夕方まで

塾があるけど

高校のオープンスクールに行くので


塾には午後に少ししか行けないがまん顔がまん顔



でも頑張りまーす鉛筆





★☆★☆★こめ返し★☆★☆★




眠い(睡眠)カドさん
教室はクーラーがきいているので
授業の終わりぐらいになると寒くなるときも
あるけど、濡れても意外とすぐに乾くので大丈夫ですウッシッシ
楽しいですよウッシッシ



眠い(睡眠)オムHideハイパーさん
青春ですかぁexclamation&question
ただの水遊びですよ~ウッシッシウッシッシウッシッシ

コメント


暗記教科は覚えたもん勝ちだからね!

トイレにプリントを貼るの結構いいよ(^.^)

しょん 2013年08月31日

こんにちは!
初コメします!高校2年の女子です!(^^)!

Rの法則のHP見ました!
これからご出演されるみたいで、オーディション合格おめでとうございます!!!
楽しみにしてます♡

あつひめ 2013年08月31日

ハリーにガリガリ君は与えちゃ駄目ですようれしい顔

1個覚えると1個頭からって、トコロテンみたいですね〜冷や汗

お返事有り難うございます。

そのたわいの無い水遊びがやがて懐かしくなる時がやって来るのさ…。

せんちめんたるオムさんより(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月31日

みなみさん、明日も暑くなりそうだけど、お勉強、
がんばってね。鉛筆

また、こっちは、今日は豪雨があったりと、とても
荒れた天気で、大変でした。☆

まるみる 2013年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン