週末は▽・x・▽




こんばんは



ついに今週末、明日と明後日ですね!幕張メッセにて、キャラホビ2013が開催されます(*´ω`*)88888



久々のコトちゃんに変身だぁ〜
やる気満々o(`ω´ )o♪



ぜひぜひ、バンプレストブースに遊びに来てくださいな♪
撮影OKです\(^o^)/
一番くじ先行払い出しや、メインステージでは声優さんたちも大集合なので、盛りだくさんですっ!



ゆかしもいろんなアニメの最新グッズたちが見れるから、毎回楽しみなのです(*´ω`*)
ガラスに張り付いて見てるよ♪笑



土日の2日間☆
楽しみましょね〜んo(`ω´ )o♪



キャラホビ2013のHPはこちら。
http://www.chara-hobby.com/



覚えてね!
★バンプレストブース
★今年の秋放送のアニメ「京騒戯画(きょうそうぎが)」の主人公、コトのコスプレだからね〜!



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


やえざくらさん

醤油らーめんさん

あおちゃんさん

まるみるさん

オムHideハイパーさん

ユーゴビッチさん

グラとしさん

どらちゃんさん


コメントありがとうございました!♪♪♪

"いつかはゆかし"って広告があるんだよ☆電車などでよく見かけます(*´ω`*)みんなこれ見かけるとゆかしのこと思い出した!とか写メ撮って送ってくれたりとかするんですwww嬉しい///



ゆかし

コメント


 幕張に

  引っ越そうかな、。・・

グラとし 2013年09月01日

週末は体が2つ以上欲しいですうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年08月31日

やっぱり登場しますか(^^)
昨年もいたから、もしかしてと思ってたけど・・・。
伺いますね(^^)

★モンブラン★ 2013年08月31日

ゆかしさん、イベント、がんばってね。☆応援しています。チューリップ

そして、いつかはゆかし、て、コピーがあるんだね。(笑)
田舎に住んでいるので知らず、初めて聞きました。。。クローバー

まるみる 2013年08月31日

こんばんは、ゆかし。
僕は、行けませんが、コトちゃん頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任