あと少し^ ^

Hello ^^ 高橋るなで~す






みなさん、もう9月になりますね!

みなさんは夏休みどんな思い出を作りましたか?

夏休み満喫しましたか?


今年の夏はいろんなイベントにメンバーと参加できて、ファンのみなさんとお話ができる機会があったので、るなはいっぱい大切な思い出を作れました(^。^)

さてさてみなさん、ラジオ日本「X21吉本実憂カラフルボックス」を聞いてくれていますか?

8月31日放送の「X21吉本実憂カラフルボックス」になんとるなと西川美咲ちゃんとで出演しま~す!

今回なんと二回目です!

実憂ちゃんとにっしゃんとお話ができてすっごく楽しかったです!

みなさん、今年の夏は「X21吉本実憂カラフルボックス」を聞きながらこの夏最後の思い出を作りませんか?

AM1422kHzラジオ日本の「X21吉本実憂カラフルボックス」24:00~24:30オンエアです!

ぜひチェックしてください(^∇^)

以上!高橋るなでした~

コメント

ラジオ聞いたよ!
自転車の人ってBMXだよね。
東京にもスケボーパークあるから遊びにおいでー

おれんじーz 2013年09月07日

ブログ更新うれしーexclamation×2
るなとほんとに大人っぽくなったねわーい(嬉しい顔)
この先が楽しみですぴかぴか(新しい)

ちゃんかわ 2013年09月03日

自分も今年の夏はるなとにいっぱい会えて
嬉しかったなー!

もう学生最後の夏だから来年からはイベント参加できるかわからないし、
今年満喫できてよかった!

あ、夏は終わっちゃったけど、また日本に来てね(笑)

ホース 2013年09月03日

ラジオ聞いたよー!
るなとの話面白かったな~~
また出てほしい!!

モーリー 2013年09月03日

オーストラリアってもう夏休み?冬休み?終わってるのexclamation&question
そう考えると今年の夏はるなと、
オーストラリアと日本何往復したの??
大変だったね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

きゃない 2013年09月02日

おーブログ今気づいたわ~ショック涙
るなととにっしゃんのコラボみたかったなぁ~ダッシュ(走り出すさま)

ちょこちょこブログチェックしないとだめだね指でOK

ぽちまろ 2013年09月02日

ラジオ録音したよ~ん!

オーストラリアの話もしたみたいだね(^-^)
早く家帰って聞きたいなぁ・・・・・・

ボス 2013年09月02日

なんかるなとがどんどん大人っぽくなってるー!

こんなに目に見えて変化があるなんてすごい!

これからも写真のっけてねー!

しょうじ 2013年09月02日

自分もこの夏はX21のみんな、るなとに会えて楽しかったよー!
おかげで夏満喫できました(^^)

ラジオは聞けなかったです(;_;)
ごめんね

ゆきまる 2013年09月02日


ラジオ聴いたよ~(^^)/

やっぱ、るなチャン話し方もカワイイなぁ~f(^^;

オーストラリアの話、楽しかったよ(^^)b
もっと、いろいろ聞きたかったなぁ~
30分じゃ短いよ(笑)

海までスケボーって、カッコイイ~(^^)v

K氏 2013年09月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡