1人、​、、

コハラーこと、コハ蜜こと

山木コハルです(〃ノωノ)







夏休みももう終わりに

近づいていますね(*T_T*)

って、もう終わっちゃってる人も

いるのかなあ?





私は夏に

絶対乗りたかったものがあるのですが

さて、なんだと思いますか?





正解は!

観覧車です(*≧∀≦)







なので!やり残しがあっては

ならない!と、急遽!

1人で観覧車に乗って来ましたぁー!!

(♡ >ω< ♡)





皆さん1人で観覧車乗ったことありますか?





なかなかー

寂しいですよーww(*≧m≦)







でも色々考えたいこともあったから

ゆーっくり考えたり

風にあたったりして

すごく気持ちが

スッキリしました(・ω≦)-☆







結論、1人で観覧車!

なかなかよかったです(b゚v`*)






この夏

1人で観覧車以外に

もう一つ1人でやった事があるので

そのお話はまた今度(♡ >ω< ♡)












この1人シリーズなかなか

面白いことに気づいてしまったので

うーんと!!!???

今年の秋は1人遊園地に挑戦したいと

思います(・ω≦)-☆









最後に!!話は変わりますが!

30日は、X21のメンバーでやっている

リレーブログがわたしの担当日でした(*≧∀≦)







音楽のこと、

色々と書いています。

よかったら見てくださいねー!!







http://www.oscarpro.co.jp/news/2013/08/2012-14.html









いつもブログ、

コメントありがとうございました。

数を重ねる程に

プリンのおてが上手になりつつあり

ちょっと淋しいコハルでした

ヽ(;▽;)ノ





でも、成長は喜ばないと!





今日も素敵な一日を♪♪♪

コメント

自分も最近やっといろんな所にひとりで行けるようになったけど、
しょっぱなから観覧車に一人で乗ろうと思うなんて、
さすがコハラーという感じです指でOK

また一人でどこか行ったら教えてねーexclamation×2
自分もおすすめの一人スポット(笑)があったら教えますダッシュ(走り出すさま)

けん 2013年09月03日

観覧車意外に一人でやったことってなんだろ?
気になる~!

そしてプリンちゃんの上手になったお手も気になる(笑)

みぽ 2013年09月03日

たまには一人もいいかもね~!

観覧車とかみんなで乗るものっていう固定概念があるけど、
それをとっぱらって!

一人遊園地はハードル高いなぁ~

一人ジェットコースター・・・う~ん(笑)

コハラー、もしチャレンジすることがあったら、
感想をブログに細かくアップしてくださいね、よろしく!(笑)

ムーラン 2013年09月03日

一人で観覧車、乗るときが気まずそうだよね、
係員の人にどう思われてるのかなとか考えちゃう(*_*)
でも、乗り込んじゃえばほんと気持ちよさそうだねー!
今の時期だし、風が心地よさそうな感じ(^-^)
これは自分も近々試してしまいそうな予感(笑)

ひこ 2013年09月03日

一人観覧車!!
これから一人で遊園地に挑戦しようとしてるなんて
コハラーさすがすぎますね(*_*)
その潔さ、見習いたいです(笑)

ちゃっぷ 2013年09月03日

一人観覧車exclamation&question
なんだか大人な感じぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一人の時間って大事よね。
風にあたって考え事、気持ち良さそうわーい(嬉しい顔)
でも私は高所恐怖症なので観覧車に乗れな〜いたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こうよ 2013年09月02日

夏休み終わっちゃったね涙

確かにやりのこすのはよくないexclamation×2
けども一人で観覧車乗りに行くのはさすがコハラー猫2

一人でいろんな場所に行けるコハラーは大人だねダッシュ(走り出すさま)
わたしも見習おうぴかぴか(新しい)

なっち 2013年09月02日

一人観覧車か~
確かに考え事するにはよさそう?かな?(笑)

リレーブログ見たよ!
わたしもお父さんの影響で昔の音楽聞くけど、
コハラーくらいの歳の子が70年代の音楽知ってるっていうのは
ビックリだね!

でもきっとお父さん世代には大うけだから、
今のうちにしっかり練習しておくといいよ!笑

さっくん 2013年09月02日

一人観覧車!!!
そりゃ寂しいですよ~~

でも一人でいろんな場所に行けるなんて
コハラーは強いですね!

もう一つの方も気になりますね~^^

ぴりお 2013年09月02日

一人観覧車とは粋ですねexclamation×2

自分はよく一人でドライブとかするね~exclamation×2

一人でいることは気分転換になるよねるんるん

たまには必要な時間だね指でOK

なる 2013年09月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日