人生初の水切りヨーグルト〜ぉ




 


 


 


こんばんはヽ(*´∀`)ノ


 


 


 


今日は人生初の水切りヨーグルトを


作ってみましたーッ! 


 


 


 


"./img/decome/34581/20130830191838/em_34581_207126_1_c7f5078f99da13d1e86e20f1c7b001f1.jpg">


 


 


 


左上の写真みたいに茶こしに


キッチンペーパー敷いて


その中に市販の無糖ヨーグルトを


入れるの〜o(^o^)o


 


 


 


少しお塩を入れると


塩ヨーグルトみたいになってとっても


美味しいですヨ


 


 


 


 


食べた感想はチーズみたい!


口当たりが滑らかになって


美味しかったです(*^^*)


 


 


 


また作ろーっと♪


 


"./img/decome/34581/20130830191838/em_34581_207126_2_c7f5078f99da13d1e86e20f1c7b001f1.jpg">


 


水切りヨーグルトに恋しちゃった


彩果です(*゜▽゜*)笑


 


 


ばーい


 


 


 


...................


 


《コメント返信》


 


 


駒沢大学駅伝部マニアさん


 


駒沢大学駅伝部マニアさんもぜひ試して


みてくださいね(*^^*)


 


お家の女性陣は喜ぶこと


間違いなしですよ〜(^-^)/


 


 


 


 


シュミットさん


 


はい、ヘルシーです(*^^*)


 


藤本恵理子さんの香水とは


なんていう香水ですか?


 


 


 


やよちゃん


 


米ぬかはお肌にめちゃくちゃ


いいんだよー(^^)


 


お母さんにお願いして


やってみるといいとおもうよ♪


 


 


 

オムさん なるほど、食器を洗ってたんですか! 初めて知りました!! バス〇リーンのほかにも
オムさんも試してみて下さいね~

コメント

写真かわいい゚+。*(*´∀`*)*。+゚

うんうん!プリクラ撮ろうね!

エミリ 2013年08月31日

はーい( ´ ▽ ` )ノ水切りヨーグルトってなんですか❓

やよ 2013年08月31日

ビールのつまみにあいそう(^_^)

むむ・・

あやかさんは未成年でした。

すみませんm(_ _)m

香水は藤本恵理子さんの最新ブログを

参照してください(^_^)

むむ・・・

さくらるをしてしまった(^_^)

シュミット 2013年08月31日

訂正

瑞々しいでした(笑)

漢字の宿題有ったら気を付けよう!!冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年08月30日

今度…
生まれ変わったら
オレ
あやかチャン♪が食べる
水切りヨーグルトになるよ
(^_-)-☆


 ー#:
         ー#:
   :#ー

  ∧_∧ オッ…
  (´・ω・)  :#ー
  /つ と
  し―-J

サックマン 2013年08月30日

チーズもヨーグルトも乳製品ですから、味も似ているんですかね(^_^;)米風呂、今度従姉妹に教えてみます!

どうも!
水水しい彩果さんに恋しちゃった
オムさんです(*゜▽゜*)笑
冷や汗
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お塩が効き過ぎましたねうれしい顔

では、気を取り直して、、

なんかこのまま行くとチーズが出来そうですね(笑)
チーズの製法ってこんなじゃなかったでしたっけ!?
とか、しみ豆腐ならぬしみヨーグルト!?
最近自分もヨーグルト砂糖入れないで食べるのも有りかな?って
思える様になりました指でOK

オムhide.:*゜ 2013年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…