☆日焼け対策☆

皆さん♪こんにちはー!!

イズこと泉川実穂です(^∇^)

もう8月も終わりですね…
この夏休みっ♪たくさんの思い出できましたか?

実穂はX21のみんなといろんなイベントに出られたことが一番の思い出です(●^o^●)







今年に比べて去年の実穂は日焼けをして真っ黒くろすけでした(笑)

外で思う存分遊んでいたのもあって♪

でも今年は日焼けしないように出掛ける時は日焼け止めを塗って腕カバーをつけて日傘をさしています☆

そしてマスクにサングラス…!

まさに不審者状態です(*^▽^*)

完全防御しているので実穂だって分かる人は
多分いないんじゃないかな( ̄∇ ̄*)ゞ

友達には『実穂白くなったね!』って言われることがあって心の中でいつもガッツポーズをしちゃう私です♪

やったぁ☆☆

まだ暑いので気が抜けません!

日焼け対策まだまだ頑張るぞ~(^∇^)おー





皆さん♪からのコメントには毎日

元気をもらって*嬉しくて*
笑顔になれて*心もぽかぽかになれます☆

ありがとうございます!


今回はちょっぴりクールな表情をしてみました照

恥ずかしい~~(●^o^●)





今週も1週間お疲れ様です☆イズでした♪

コメント

イズちゃん真っ白だな~と思ったら、
そんな努力があったんだね(;_;)

ただ日焼け止め塗るだけじゃ、
そんなに白くなれないよね(~_~;)

クールな表情もかわいいよ~(^^)

いくちょ 2013年09月03日

マスクにサングラスに腕カバーに日傘って、
逆に目立っちゃうんじゃない?笑

熱中症にならないようにね!

じゅんちゃん 2013年09月03日

イズほんとに真っ白だねー!
自分は半そで、靴下焼けがすごいですよ(笑)
もう秋になるのに恥ずかしいですね・・・(^^;

クールな表情もいい感じです(*^^*)

おっくん 2013年09月03日

真っ黒なイズって想像がつかないなexclamation×2

イズは色白なイメージるんるん

でもそこにもたゆまぬ努力があるのだね・・・涙

わたしも見習おうと思うダッシュ(走り出すさま)

くぅ 2013年09月02日

夏休みも終わっちゃったね~
イズは今日から学校かな??

秋以降もイズに会えるの楽しみにしてるよ(^O^)

ちびお 2013年09月02日

日焼け対策か~
それだけいろいろつけてたら暑いでしょ?
タレントさんは大変だね(>_<)

イズのクールな表情イイネ!
照れちゃってるところがまたイズらしい!

ぱーまん 2013年09月02日

イズ、日焼け対策ばっちりですね~(@_@)
わたしも日焼け止め塗ってましたが、
結局、海とか行っちゃってまるこげになりました(笑)
イズの色白憧れです(*'-'*)

なっすん 2013年09月02日

充実した夏になってよかったね~exclamation×2
不審者ってウッシッシ
そこまで日焼け対策しなきゃいけないのも大変だねあせあせ(飛び散る汗)
でもお友達に褒められたら俄然やる気出ちゃうね指でOK

おっち 2013年09月02日

昨年のブログチェックしたら 屋外で遊んでるイズがいた!
今年は鉄壁ガードだね。
不審者イズ 見てみたいなぁ~ 笑

写真 パッチリ上目遣い そして 下唇&髪型で かわ色っぽい♪
なんでも 買ってあげてしまいそう  笑

FCプレ色紙サイン&メッセありがとうでした♪
やっぱ 字が綺麗!メッセも素敵でした☆

With Thanks!

CHIHARU 2013年08月31日

今年の夏休みはイベントが
たくさんあって楽しかったです♪

すごい日焼け対策ですね(>_<)
イズは最初から白いイメージありましたよ~(笑)

クールな表情もまたいいですね\(^o^)/

共に新学期頑張りましょう!(笑)

まさ 2013年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!