私からみんなに★

おはようございますー


もうすぐで夏休みが
終わっちゃいますね、

もう2学期始まってるコも
いるのかな?



それにしても、この夏は
忙しかった~、いい意味で!



勉強に部活に
お仕事に休みの日に★




お仕事に関して一番の思い出は
やっぱり、


a-nation(*^o^*)


ファッションショーも
楽しかったけど、

ウェーブが最高でしたっ



あれは皆さんの
温かい気持ちに助けてられましたね(笑)


ありがとうございましたー




お休みの日はね、

ほぼ毎日、
図書館いってましたね(笑)




あとは

友達と花火やったんだ~



久しぶりに中学に行ったり♪

中学と高校では
こんなにも違うのか!

と思わされるくらい
みんな元気で、
懐かしかったです。







課題も無事終わりまして、


やり残したことは…
テス勉のみ(;_;)







こうして、私の暑くて儚い夏が
終わろうとしているのですw





皆さんの思い出はー?

やり残したことはー?






そして、

9月になる!=nicola10月号発売!


新モちゃん発表号だよん★

私はひと足先に会いましたが、
みんなフレッシュでお肌がピチピチでかわいかったですよー(笑)

お楽しみに



それに

2ヶ月ぶりのLindsay daysは
かわいくて、かっこいい
秋の新作アイテムを
たくさん紹介しちゃうよーっ〓ω〓



お見逃しなーくっ★






では
今日のコメ返


ののさん
★プリ見せてー
☆ワカニコo(^-^)o



わかりんさん
★TiFN★て何であんなに仲良しなの?
☆私が思うには、
それぞれがちゃんと自分を持っていて、性格もバラバラだし、

お互いの良いところと悪いところを理解しあってる、

だからパズルのピースみたいに助けあえるし、良い関係を築けてるんじゃないかなー♪



カピバラさん
★中3でニコモになれるかな?

☆応募資格は中3までOKだよ!
挑戦してみることは自信に繋がるはずです、頑張って!応援してます♪



レモンさん
★私服たくさん見せて

☆2コーデ載せます♪



みのりさん
★好きな歌手は誰ですか?

☆KARAさん!JUJUさん、西野カナさん…
でも最近はBUMP OF CHIKENさん やSEKAI NO OWARIさんも好きです。



きらきらさん
★秋に流行ると思う色ってありますか?
☆ネイビーとレッド!は定番だけど、あとは秋なのにパステルっていうのが流行るみたいよ~





終了ー。






最後に私から質問!


コメ返にタイトルつけたいんだけど、どんなのがいいかなー?





.☆wakaba☆゜・.*

コメント

いつ見ても若葉ちゃんが、可愛くて。。。(わらわら
  表紙とかバリ可愛いしぃ♡

   応援してます♡

最華(いとは) 2013年09月10日

初めてニコラを買いました☆そこで初めて若葉ちゃんを知って「可愛いっー」っと思って。。。。、
足が細くてすっごくうらやましいです(>_<)
髪型真似しちゃいました(-_-;)

応援してます☆
頑張ってください!!

ゆい 2013年09月04日

質問です‼
どうしたら背が高くなりますか?
ニコラにも書いていましたが、他にあったら教えてください!お願いします!

まいりん 2013年09月01日

ばってぃーかわゆ♥

ぷりん 2013年09月01日

わかにこプリかわゆ♡
あ、10月号買ったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
わかにこ表紙!!
おめでと╰(*´︶`*)╯♡
またわかにこで企画してほしいなー(☆∀☆)

夏休みの思い出は〜、
心友ちゃんと遊んだり、クラスの子と海行ったよ〜♡
やり残したことは、祭りに行けなかったことかな…
来年こそは行きたーい!

「わかばってぃdays~Q&A~」ってのはどぉ?
Lindsaydaysのパクリ的な(笑)

あー♪ 2013年09月01日

ワカバちゃん、コメしてみましたっ。

コメント返しのタイトルですかぁ。
そうですねー。
「123(ワントゥースリー)ワカバがはじまる!Q&A」とか(いきものがかりのマネてw)?
どうですかね(^ー^)
あ、多数の意見が出た場合、順番に使っていくと良いですよ¥

質問なんですけど・・・
Q誰にでも明るく接するにはどうしたら良いのでしょうか?????????
お願いします!

クマくま 2013年08月31日

初コメですっ!
10月号、買いましたよー!!
ワカニコでの表紙、おめでとうございます☆
ニコモ運動会、めっちゃおもしろかったぁ(^w^)
私の思い出は、花火大会です!
花火、めっちゃきれかった^^

コメ返のタイトルは・・・

「♥♡若葉のQ&A♡♥」

とかどうですか?

みづき☆ 2013年08月31日

コメ辺ありがとハートたち(複数ハート)

ばってぃおしゃれだねうれしい顔

さっすが↑↑

でぇ、コメ辺のタイトルはばってぃか~ら~の~?お答えっ!!

ってどうかなexclamation&question

で、もう1つ質問したぃんやけどお受験するんです。でもニコモにもなりたい!!
だけど大阪に住んでるし受験勉強もしないといけないし・・・

で聞きたい事は、ニコラのお仕事ってどのくらいのペースでありますか?
それと、この条件でもニコモになった方がいいか良くないか教えてほしいなっexclamation×2



                         ょろしくお願いしますかわいい

レモン 2013年08月31日

応援してま〜す‼これからもがんばって‼


いつも笑顔のわかばcが好きです❤

maimai❤ 2013年08月31日


若葉ちゃんーーーー!

同じ記事に二回もコメントしてごめんなさい(;_;)


ワカニコが表紙と知って思わずコメントしちゃいました(;_;)♡

どうしよ、嬉しすぎてやばいよー(;_;)


小学生の時からニコモをやってる2人をずっと応援してるからほんとにほんとに嬉しいです!!

大好きだよ(;_;)♡♡♡

はくり 2013年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!