☆夏休み☆

こんにちは★★

ほのぴょんこと、上水口萌乃香です★



いつも萌乃香storyに遊びに来て下さる方、

GO!オスカル!X21を楽しみに観て下さる方、
皆の事♪♪大好きです♪


えへっ(*^▽^*)

今夏!!どうしても言っておきたかった
一言だったぴょん(*^^*)


これで思い残す事なく秋を迎えられるぴょ~ん(^^)!



先日、夏休み最後の思い出に祖母のいる、鹿児島に行ってきました♪

久しぶりに祖母に会い、一緒にご飯を食べました★
とっても楽しかったです★(≧∀≦)





また行きたいな…(*^▽^*)

8月も、もう終わりですね……

夏休みが終わるのは少し寂しいけど


サマーX21~のぉ~(笑)

オータムX21もっっ

絶対、皆をhappyにさせちゃうからね~


楽しみに待っててぇ~ピョーン(*^^*)




ほのぴょんでしたぁ(≧∀≦)

コメント



みたよー
超超超超面白いです♪

ほのぴょんの動画・・・

うさぴょんの顔・・・WWWW




ほのぴょんその調子で頑張ってね~

三村 2013年09月02日

オータムx21よろしくぅ

写真とってもかわいいですよ

さくらんぼ 2013年09月02日

サマーX21はすごかったからね!
オータムX21はもっとパワーアップするのかな!?(笑)

楽しみだね(^^)/~~

はち 2013年09月02日

ほのぴょん、元気ですか~?

今日も元気にぴょんぴょんしてますか~?(笑)

ぴろ 2013年09月02日

ほのぴょんのみんな大好き発言に照れ・・・//

早くまたほのぴょんに会いたいな!

漫才師 2013年09月02日

今日から学校だー(@_@)

ほのぴょんもですか??

また朝がつらい毎日だけどがんばろー!

とみやん 2013年09月02日

いつも写真かわいーね(^o^)
これからも応援してるのでかんばって下さい。
今度、イベント行ってみたいです。

ソレイユ 2013年09月01日

ずっと昔、友達だったよww

ほのかちゃん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
すっごく可愛くなってびっくりしました。

テレビで自分の知り合いが
有名になってがんばってるのってスゴイ
私は今、受験生だけど、励みになります。
がんばってね(*^^*)v

あみ大泉 2013年08月31日

ほのぴょんも帰省していたのね(^^)

鹿児島はどうでしたか?
やっぱり東京より暑いのかしら?
食べ物は美味しいですか(^^)

サマーX21からオータムX21(笑い)
楽しみ楽しみ(^^)

またイベント情報、期待していま~す!!

ぴょん丸X 2013年08月31日

夏休み最後の旅行はどうでしたか?
僕は静岡出身で、関係ないけど(笑)
サッカーの武田修宏と同じ中学です。
知らないかな(笑)
ほのぴょんは東京生まれだけど、田舎があって
良かったね。田舎はいいよね。
その内、X21にもイベントで地方を回ってほしいなと思います。

ほか弁 2013年08月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~