夏、夏、夏ぅー(>_<)




もぅ、8月も終わりますねー!!!


はゃぃッッ!!!





今年の夏休み、


いつもの夏休みとは違う夏休みを過ごせたょーーーーハートたち(複数ハート)てへへ。



今までの夏休みの今ごろは

ぉ顔まーっくろ!!!


でしたねーッッ





今年はまーっしろ!!!



とまではいかんけどぉ、



やけてなぃ、、、。♪笑





夏休み焼けなぃ実憂見て珍しいのか

家族も笑ぅー!にゃは。




小学生の時は、木登りとか、

外で遊ぶのが多くてー、

実憂の肌はガンガンにやけてましたねぇ!!!



なんかー、懐かしいッッ!!!(*^^*)てへへ。








皆さん夏、どうでしたか??

好きな事できましたか??


X21のイベントに来てくださった方、

最高の思い出になったでしょーか??♪





これからも楽しむ時は楽しむ!

そして、やる時はやって、休む時は休む、


一緒に頑張りましょーーーーーーぅハートたち(複数ハート)




残りの夏、夏休み、

存分に楽しんで下さぃ!!!ぴかぴか(新しい)






今年の実憂の夏の思い出、
の写真ッッハートたち(複数ハート)





夏といえばおそぉーーーーめん!!!


これは、これは、いつもの夏と変わらんょ(*^^*)






X21の皆とイベントも沢山できた!!!

来てくださった皆さん、

そして、スタッフの皆さん、


本当にありがとうございましたッッ



これからもよろしくお願いします(*^^*)






前髪切りましたぁーッッ



…………………。




なっちって♪てへへ。


前髪を右に流してみましたょ!!!


前髪あったらこんな感じですね、笑




どですか??ハートたち(複数ハート)


夏はこんな事して遊んでましたぁ!!!!!!!!!






以上ぅー、実憂の夏休みぃー、でしたッッ














そして、そして、皆さんにご報告ですハートたち(複数ハート)


私、吉本実憂、

平成25年「日枝神社七五三広報大使」に
任命して頂きましたッッ!!!


今、七五三の事を振り返って見ると

すごく懐かしいです、


でも今でもずっと覚えてますょ(*^^*)


七五三は皆さんもずっと覚えているものですょね??ハートたち(複数ハート)



広報大使として、

11月に赤坂の日枝神社で行われる七五三特別企画に出席させて頂きます!!!


七五三の時を思い出しながら

精一杯務めさせて頂きますッッ



よろしくお願いします!!!(*^^*)








さらに、

第51回宣伝会議賞キャンペーンガールを

務めさせて頂くことになりました!!!



宣伝会議賞というのは、

キャッチフレーズだったりCMのアイデアを

一般の方から募集する、


誰でも参加できる、公募型コンテストです!!!




ちょっとした日常生活の中からでも

何かキーワードになったりする言葉などを

思いつく瞬間があると思います!




興味のある方は、募集が9月1日より始まるので

ぜひ、ぜひ、応募してみて下さいッッ!!!(*^^*)


また、9月6日より全国の駅や書店でポスターが掲載されます!


気持ちを込めて撮影にのぞみました、



そして、専門誌「宣伝会議」10月号、11月号の表紙にもでちゃいます!!!(*^^*)


ぜひ見てください!!!ハートたち(複数ハート)








吉本実憂でしたぁ~(*^^*)

コメント

私も日枝神社行って
巫女様スタイルの

生実憂ちゃん見たいなぁ!
想像するだけで
メチャ似合ってると思うんよね(^_^)/~~

楽しみが本当に増えすぎて

実憂ちゃんのお陰で
毎日がドキドキ((o(^∇^)o))
ワクワクです!!ありがとうね♪

着物美人 2013年09月07日

毎年焼けてるけど、今年は特に焼けたかな?
今度木登り披露してね♪(笑)
前髪切った詐欺キターw
あるあるやねw
七五三特別企画行けたら行こうかな( ̄ー ̄)
詳細解ったら教えてねぇ~(^-^)/

けぃ 2013年09月05日

おはようございます。

この度は、ベストビューティー2013受賞おめでとうございます!

今までこういう賞のことは知らなかったんですが、
みゆさんの受賞で知ることがきました。ありがたいです。

スーパースターだらけの中で、新人のみゆさんが選ばれて、
誇らしいです。
これで注目度もさらに上がりますね。
ますますご活躍で嬉しい限りです。

国民的美少女コンテストグランプリとして、
輝かしい実績のひとつになりましたね。

早くブレイクをしてもらいたいと心から祈念しています。

みこなんママ 2013年09月04日

実憂ちゃん、オレオのCM見ましたよ!
なかなか見れず、、やっと(*^^*)
やっぱり笑顔が素敵ですねるんるん

大河ドラマも楽しみです(≧∇≦)

急に寒くなったから身体に気を付けて下さいりんご

k-mm 2013年09月04日

ベストビューティ
10代代表おめでとう

イーさん 2013年09月03日

ベストビューティ10代の代表に
実憂ちゃん選ばれたんですね^_^
30代は壇蜜さん。

凄いっ!嬉しいです^_^
毎日疲れてるでしょうに
ちゃんとケアーもしているんでしょうね。
実憂ちゃん
色々と凄いニュースを〜
今回はネットで知りました。
おめでとう^_^ございます。

圭子 2013年09月03日

今年は一味違う夏になったみたいだねるんるん

自分も実憂ちゃんにたくさんあえていい夏休みでしたよひらめき

残り一ヶ月の夏休みは旅行に行きますexclamation×2

なにかお土産になるような話があったらまた書き込みますねウッシッシ

実憂ちゃんも元気で手(パー)

さとし 2013年09月03日

宣伝会議の雑誌もう出てるのかな~??

今日書店に立ち寄って要チェックですね☆

ポスターも楽しみです(^O^)♪

みおりん 2013年09月03日

家族も笑うほどの白さって、今までどんだけ黒かったの(笑)
でも実憂ちゃん、外で遊んでるの似合うもんな~!
今はそれをするにも日焼け止め必須だもんね。。。
大変だ(>_<)
でもそういう小さい努力が、今の実憂ちゃんの活躍にも
繋がってきてるんだろうね~!
自分はそんな実憂ちゃんの活躍を後押ししないと!
これからも全力で応援だー!

けーくん 2013年09月03日

今年の夏は思い出いっぱいでよかったねー(^O^)/

グランプリ受賞してからもう一年だもんね~早い早い

でも逆に言えばまだ一年しか経ってないのにこの活躍ってすごいよね!

これからも実憂ちゃんにはがんばってほしいなぁ~!

ニシ 2013年09月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話