足りない・・・

こわばんはーexclamation

最近、昼休みに

外で遊ぶのが流行ってるんでするんるん

でも結構暑くて

昼休みが終わると

汗が(;´д`)止まらないのだぁあせあせ(飛び散る汗)



だから
涼しむために
みんなと水道で水かけあってる(笑)


でも床がビッチャビチャになるから
ぞうきんでちゃんと拭いて
キレイにしますぴかぴか(新しい)

今日もそうやって遊んでたら
担任の先生が
通りかかって焦ったけど
全然大丈夫でした~ww




あ、そういえば、
今日から教育相談っていうのが
また始まって、先生と1対1で
話したんだけど、
5分もしないうちに
終わっちゃいましたーウッシッシ

毎回毎回、そんな
先生に話すことないから
教育相談なんかいらないよ~exclamation

って思ってるんだけど(笑)



それじゃ~
もう少し勉強して寝ます鉛筆





~~~~ コメ返し ~~~~~



クローバーまるみるさん
やることが沢山で時間が足りませーんあせあせ(飛び散る汗)

クローバーしょんさん
やらなきゃいけないことが多くて、時間が足りないですげっそり

クローバーモカさん
一番大切な試験だから、頑張ります鉛筆

クローバーhatanoieさん
初コメ、ありがとうございますグッド(上向き矢印)
やることが多すぎてパニックです(笑)

コメント

みなみさん、水をかけあって、風邪をひかないようにね。(笑)

また、勉強は、テストの復習など、コツコツと頑張ってね。☆

まるみる 2013年08月31日

なんか青春な風景だな〜(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月30日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

床が、びちゃびちゃに成るほとんど

水をかけあって、

大丈夫ですか!

寒く成りませんか!



カドU^ェ^U

カド 2013年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン