☆夏休みが…☆


こんにちは、ぱっちりなです♪♪


夏休みが…終わっちゃいます〜〜〜泣


でも、なんとか宿題も


終わりま…し…た………⁇笑笑


今年の夏休みはとっても充実した


14歳の夏でしたっ。


ありがとうございました((´∀`*))


さてさて


この間、


買い物に行ってクレープ食べました!!!!


ストロベリーバナナチョコ♡♡♡


実は2〜3日前から


ずーーーーーーーーーーーーーっと


クレープ食べたくて…。


すっごく美味しかったです(*^^*)


皆さんは、なんか無性に食べたくなる‼


ってこと、ありませんか⁇


それ食べると、すっごいお腹も体も


満たされますょね!!!!!笑笑


買い物では、Tシャツ2枚買いました♪


でも、もうお店は秋物も並んでて


色がシブい!!!!!


ダウンベストなんて


見かけるだけで暑い…と思うけど


もうちょっとしたら



あったかくてきもちー♡♡♡


と思う季節がやってくるんでしょうね♪


それから…


今日はリレーブログ、


私の担当でーす((´∀`*))


皆さんへのメッセージが入ってます。


そちらもぜひぜひ、


のぞいてみてください♡






今日は少しカッコつけた写真ですっ!!!!!


ぇ、カッコいいですょ…ね⁇笑笑


それではっ( •̀∀•́ )✧


RINA

コメント

宿題終わりました???
大丈夫??笑

またイベントしに東京きてねー(^-^)/

とんきち 2013年09月03日

リレーブログ見たよ~わーい(嬉しい顔)
なんかほっこりしてしまった・・・うまい!
これからもぱっちりなを応援しようと決めましたねひらめき

むっちゃん 2013年09月02日

クレープいいなぁ~なんだかこちらまで食べたくなってきちゃいました(^O^)

夏バテでダウンしてたのもやっとよくなってきたのでね!

今後もぱっちりなに会える日を楽しみにしてます(^.^)♪

けい 2013年09月02日

もう夏休みも終わっちゃいましたね~
でもぱっちりなのブログ見てると、
なんだか毎日楽しそうで、安心しました(^^)

あすぱ 2013年09月02日

夏休みおわりですね

いろんな場所に行った夏休みじゃないですか?

新学期も頑張って下さいね

まつお 2013年08月31日

宿題無事終わりましたね。
良かった。

14歳の夏は、
新宿アルタから始まってイオンモールのイベントやLessonやユニチカマスコットガールの仕事を通して莉奈さんのファンがいっぱい増えましたね。

勉強と仕事の両立、頑張って下さい。
応援してます!

kuma-3 2013年08月31日

こんにちは!
宿題 終わったんだね!
うっ ホント!? あやしい文章なんだが‥ 笑

無性に食べたくなる物は 思い浮かばないんだよなぁ‥
毎日 飽きもせず 同じ物食べてる。
あっ モンブランか抹茶ケーキのホールケーキ がっつり食べてみたいかも!?

リレーブログ 気持ち伝わったよ♪
でも こうして ブログ更新してくれてるのが莉奈ちゃんからの みんなへのメッセ&気持ちだと思ってるよ。
ありがとう。

写真 どんなにカッコつけても 今のお年頃は 可愛くなっちゃうよ!
残念! ←波多 陽区で 笑

CHIHARU 2013年08月30日

充実した夏休み過ごせてよかったね~(^^)

クレープか~ここ2、3年食べたないかも(笑)

今日久々に食べてみようかなっ!(笑)

最近涼しいなぁ~と思ったらまた今日はビックリするくらい暑かった!

福岡はどうですか~?

でもこうやって徐々に秋に近づいていくんだね~(-_-)

ぴの 2013年08月30日

夏の終わりだね~ボケーっとした顔
なんだかさみしいな・・・
無性に食べたくなるものといえばやっぱりラーメンでしょexclamation×2
ぱっちりなはやっぱりとんこつラーメンexclamation&question

ばっちりん 2013年08月30日

ぱっちりな今年の夏は充実してたみたいでよかった!

こちらは仕事、仕事、仕事三昧でしたよ・・・・(涙)

かっこつけた写真って自分で言っちゃうところがまたいいよね!(笑)

かっこいいよ、ぱっちりな!

いんげん 2013年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎