コメント

パンダせんべいかわい~!

見たことないけどどこのお土産なんだろ??

気になる~!

PPP 2013年09月03日

真実ちゃん今日から学校ですかexclamation&question
自分は今日からですよダッシュ(走り出すさま)

イベントまたやるの楽しみにしてますね~わーい(嬉しい顔)

くろしん 2013年09月02日

すごーい!
パンダだね!!(笑)

わたしもほしい~!まみちゃんちょうだい!!(笑)

レイ 2013年09月02日

真実ちゃん結局パンダせんべいは食べられましたか~?笑

パンダかわいいけど、普通におせんべいとしてもおいしそうだよね(笑)

たくじ 2013年09月02日

俺、そういうの可愛そうで食べられない人(;_;)

昔、バレンタインに猫とかクマとかの形したチョコ貰っても
食べれなくて結局、数ヶ月後に白くなってる(-_-;)

σ(^_^;)?って、思ってるでしょ?
俺だって昔はチョコぐらい貰えたんですよf(^^;
最近は、まったくですが(笑)

K氏 2013年08月31日

パンダせんべい 可愛くても もちろん食べたよねー
バリバリ、ボリボリ、ムシャムシャと‥

ひぇ~ 弱肉強食! 笑

あ~ 真美ちゃんファンを敵にまわしてしまった‥ 
久しぶりのコメなのに‥  反省。

FCプレサイン&メッセありがとでした♪
顔文字いっぱいで可愛かったよ。

With Thanks!

CHIHARU 2013年08月30日

パンダのおせんべいですか~!

めっちゃかわいいですね(^^)

ちょっと飾っておきたいくらいです♪

あられ 2013年08月30日

かわいーーー!

それを持つまみちゃんもかわいいー(//▽//)

どんぐり 2013年08月30日

パンダのおせんべいexclamation×2
自分も前もらったことあるわexclamation×2

容赦なくもらって速攻食べちゃったけどさ冷や汗
おいしかったようまい!

じじ 2013年08月30日

まみちゃんとパンダのせんべいの2ショット、
なんだか癒されますね!

やっぱり耳からがいいのでは?

なんかかわいそうになっちゃいますね(涙)

ぽっけ 2013年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家