お風呂のフレーバー!?笑






 
 
 
 
こんばんはヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
大忙しで宿題を片付けている
彩果です。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
でもね、お風呂の時はそんなこと
ぜーんぶ忘れちゃいたいじゃん!?
 
 

...と言うわけで
私のお風呂のくつろぎ方を紹介します!!笑
 
 
 
まず今日のお風呂のフレーバーは
【米ぬか】です!!
 
お米のとぎ汁をお風呂に入れるだけの
簡単でお手頃な入浴剤!?笑
 
 
お肌スベッスベになりますよー(*^^*)
簡単だし試してみる価値ありです!!
 

 
 
すごく見えづらいけどこんな感じ↓↓
 
 
 
後はー、
お風呂上がりに蒸しタオルで
毛穴広げてから化粧水塗ってる!!!!
 
なんかね、ちゃんと浸透する気が
するんですよ(つω`*)
 
 

 
じゃー、今日はこの辺で!!
ばーい♪♪♪
 
 
..................
 
 
《コメント返信》
 
 
やえざくらさん
 
アロマオイルを手につけて
ポージングとかウォーキングとか
するんです(*^^*)

リラックス効果があるみたいです!
 
 
 
シュミットさん
 
ありがとうございます(^-^)
頑張ります!
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
エミリちゃん
 
コメントありがとう☆彡
嬉しいぃぃー!!

 
こんどはレッスンの前にプリとか
とろーよー♪
 
 
 
駒沢大学駅伝部マニアさん
 
神宮も見えるんですか!!
うらやましいですヽ(*´∀`)ノ
 
私の家からは1つしか見えないです(^_^;)
 
 
 
やよちゃん

 
アロマオイルを手につけて
ポージングやったりウォーキングやったりするレッスンだったよー(^-^)
 
すごく癒されました!
 
 
 
オムさん
 
舞台情報ありがとうございます!!
お、お金がない...
それまでにお金貯まったらいきます!笑
 
頑張ります!

 
 
 
 
修一さん
 
修一さんが焦らすからもう
興味なくなっちゃいました〜(^-^)/
 
 
 
さかたさん
 
コメントありがとうございます!!
 
レッスンで会えるのを楽しみに
していますヽ(*´∀`)ノ

 
待ってますね〜♪
 
 
 
 
 
 

コメント

昔の人は米のとぎ汁で食器を洗ったそうですね。
研磨の役割になるそうで…。
温故知新で生活の知恵ですね。。

お金貯めて下さいねウィンク
とぎ汁は溜めておくと醗酵して匂いがキツくなるから注意!(笑)

因みに自分はバス◯リンしか使った事有りませんうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年08月30日

こ…米ぬか❗❓びっくりです❗

やよ 2013年08月30日

とてもかんたんでヘルシーな入浴剤ですね(^_^)

プラス、モデガの藤本恵理子さんの香水おすすめです(^_^)

シュミット 2013年08月29日

お風呂入っちゃうと色々な事を忘れちゃいますよね(>_<)お米の研ぎ汁っていつも捨てちゃうんですが、こんな使い方があったとは…驚きです!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…