なぜ?

ドアップ失礼あそばせ∧( 'Θ' )∧










今日はね、
目尻のつけまなしメイクなんだけど
何でか聞いてくれる?









『なんで〜?』









本当ワケ不明なんやけどさ!

今日の朝、メイクしてて。フツーに。
んでいつも通りの手順でやってて、
まつげ付ける前に髪の毛やろうと思て、
んでいったん場所を立ったわけよ。

(まつげは机の上にありました)

んでコテの準備やら何やらして、
さてまつげ付けよー思たら
まつげがなくなってて!!!

ほんなもんWHY???って感じで。



そっこらじゅう探したけど、なくて。
そしたら、
何か目尻のつけまごときで
朝からこんなに焦るのもなんか
悔しいわ〜と思って、探すのを諦めて。

結果、このような顔になりました。










とゆうわけです。(ぜーはー)










ほんっとくだらない話でゴメンね。笑










久々に感じた七不思議だったから、
いちお思い出として話してみたよ♪笑










皆さん明日もよい1日をっ♪( ´▽`)へけっ

コメント


なくても、カワイイからイイじゃんっ♪

Cassis 2013年08月31日

憂妃ちゃんおはよう 可愛い

こんにちは、貴之です。海行けて良かったね。夏が終わってしまう。悲しい。僕は夏が好きやから本当にさみしい。早くまた夏が来んかなぁ~。楽しそうな写メありがとう。

貴之 2013年08月30日

なんとも不思議な話しやね( ´▽`)ノ

そしてまだ見つからずじまいなんかな?

何かの拍子でどこかに落っこちたとか…

その落っこちたちょうど下に何か置いていてそこに入ったとか…

それはないんかな?

それにしても、憂妃ちゃんまつげ付けてなくても普通に可愛いよ(⌒∇⌒)

それとあまりブログコメント出来なくて申し訳ない(^^ゞ

僕もアメーバでブログをやってるので

「寿のブログ 勇壮」

で検索すると出てきます♪

もし機会があれば暇な時にでも覗きにきてくれたら嬉しいです♪

寿 2013年08月30日

ツケマなくてもぜんぜんかわいいよグッド(上向き矢印)

じゅんこ 2013年08月30日

つけまさーん!!
一体どこへ行ってしまったんだい?
まさか家出?
捜索願い出した方がいいんじゃないの?(笑)

もとや 2013年08月30日

ゆっぴ。

結局、机にあったのに、気づかなかったってこと?
う~ん。よくある話だが...「実におもしろい。」


ゆっぴは、かわいいから、大丈夫だよ。

こういうことも、たまには人間味があっていいと思う。
大変な始まりだったけどね。

明日の朝は、気を付けてね。

では、おやすみなさい。

久しぶりに...
ゆっぴ。大好きだよ。

(PM 11:33)

Prince 2013年08月29日

お疲れ様です♡Σ(゚Д゚ υ) アリャ

憂妃ちゃんの見つけておくね( ͒ ु•·̫• ू ͒)
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

でも可愛いから大丈夫ʕ⋈•◡-ʔGooe Job

おやすみなさい ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

mii 2013年08月29日

私もよくつけまなくしますよ~
服の袖とか髪に付いてたりします(笑)

それより前髪伸びましたね!
憂妃ちゃんのセンター分け凄い可愛い♡
前髪伸ばすのどれぐらいかかりますか?
よかったら教えて下さい(^_-)

ゆめ 2013年08月29日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

ええやん指でOKあっかんべー No Problemやで~あっかんべー

可愛いからええのんとちゅうの~あっかんべー

鼻息で飛んだやろか?(笑)あっかんべー

Good Nightあっかんべー

Jun 2013年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。