じ か ん つ ぶ し




こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今は半身浴中なんですよぉーん

最近カメラアプリにハマっちゃってて、何がいいか模索中なんですぅ〜( ̄▽ ̄)
ブログ更新するならやっぱり画像つきがいいなぁ〜って思ってしまうんですよねぇσ(^_^;)


今回の写真の4枚つきのやつは撮ってる時が楽しんよねぇ〜(笑)
連写だから必死必死w(笑)

でもこのアプリなかなかのオススメ(((o(*゜▽゜*)o)))

みきほに教えてもらいましたよ( ´ ▽ ` )


あっ、そういえばね、
空き時間にお洋服見に行ってたまたま入ったお店に
元同じアイドルグループだった優里亜に会ったんです(=´∀`)人(´∀`=)

※ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが…私…アイドルの時期もあったんですσ(^_^;)(笑)

たまにアイドルに戻ってみたいなぁ〜と思う時もあるんですよ、これがまたw(笑)


あの頃も楽しかったなぁ〜って( ´ ▽ ` )ふふ



あっ、それで、再会の話に戻りますと…

お互いビックリして声がデカく


えぇーーーわぁーーーーちょっとーーーん、久しぶりっーーーー!!!!!←これたま〜に道端でみかけますよね( ̄▽ ̄)(笑)

まさにそれです!

それからちょっと立ち話をして、今度ゆっくり遊ぼうねぇ〜って話をしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
立ち話だったので、会えてない間を急いで埋めるかのように早口で報告し合いましたよ(笑)

優里亜も変わってなかったなぁ〜♪(´ε` )
今度はゆっくり会いたいなぁ〜今から楽しみ〜(=´∀`)人(´∀`=)



よぉ〜し、明日は金曜ZIP( ´ ▽ ` )ノ
頑張ってきまぁす(((o(*゜▽゜*)o)))


ここだけの話…
再会の話に戻したあたりから…熱くて…茹でダコに近付いてました。

今既にもう出来上がってますw


とういうことで、ここでドロンさせて頂きますヽ(´o`;ひぃ〜〜〜


ではでは、また明日ですぅ〜\(^o^)/

コメント

毎日ZIP録画してます。
なかなかいませんよねニュースを毎日録画するなんて(笑)
でもそんくらい曽田ちゃんファンです!
大変でしょうが頑張ってくださいお仕事!

たまにQ&Aとかやってほしいです!

こーせー 2013年08月30日

ZIPでポンの踊りが可愛かったァ~ですっ!

はいはいはい風祭 2013年08月30日

曽田ちゃん、おつかれさまーたいむぅ~(笑)。

ZIP de ポン!

最終日のダンスは豪華4娘バージョンでしたね(^o^)。

桝アナも剛力ちゃんに「可愛かった」ってほめられてましたね(笑)。

そうそう、剛力ちゃんといえば惣菜パンのCM。

いつかまた曽田ちゃんとの共演があったら嬉しいですね(*^^*)。

koji 2013年08月30日

こんばんは(^-^)/

今朝ZIP!見ましたよ

前髪、横わけ可愛かったし、見とれてしまったよ(^-^)

ZIPでポン、今日最後で今日やったのですがハズレてしまいました

でも茉莉江ちゃん可愛かったです

応援してますので頑張ってください!!

けい 2013年08月30日

ZIPでポンのダンスのキレの良さはアイドル仕込みだったんですね~

ってことは歌も歌ってたってことかな?今度聞いてみたいなぁ。

にらたま 2013年08月30日

まりえちゃん、こんにちは!

今日もzip見ましたよ!
衣装も素敵でしたが、髪型がすごくいいね
とってもお似合いですよ!

zipでポン、ダンスがすごくいい!
超可愛かったです。

アイドル時代は、わかりませんが、自分は
今のまりえちゃんが大好きです!!

つね 2013年08月30日

偶然の再会って嬉しいですよね(*´▽`*)

話したいことが思い出せずに
アワアワ・・・って感じで(笑)

アイドル時代もボケ役だったのかな?

ごめんなさい

ボケ役のまりえさんが好きなんで(〃'▽'〃)


週末もがんばってね!

ぴった 2013年08月30日

曽田ちゃんるんるんるんるん
毎日 ブログの更新 ありがとーわーい(嬉しい顔)黒ハート
今朝もZIP 見たょーウィンク
ワンピースも似合って可愛いかったし 前髪も横わけ可愛いかったょー目がハートムード

ZIPでポンexclamation今日 最後だったけど 当たらなかったわーがまん顔失恋残念失恋でも 曽田ちゃんのダンスがめっちゃ可愛いかったァ目がハート

曽田ちゃーんるんるんるんるん
大好きぃーウィンク黒ハート

ジュリ 2013年08月30日

ZIP!を見て可愛い女の子やなあと思って曽田茉莉江ちゃんが気になりました♪

今度からブログチェックしますね!

これから応援してます(^O^)/

あ、それと僕もアメーバでブログをやってるので
「寿のブログ 勇壮」

で検索すると出てきます♪

もし機会があれば暇な時にでも覗きにきてくれたら嬉しいです♪

寿 2013年08月30日

曽田ちゃーん♪♪
ZIP 観てますよー(^O^)

今日 前髪 分け目がセンターから 横に変わってましたね(*^.^*) 横も新鮮で 似合ってて可愛いですよー(^O^)
ZIPでポンのダンスも曽田ちゃん めちゃくちゃ可愛いかったです(*^.^*)

今日も曽田ちゃんの笑顔に癒されたので お仕事頑張って行って来まーす(^o^)/~~

曽田ちゃんも お仕事頑張ってねーq(^-^q)

あじさい 2013年08月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼