82nd♡ もんわたのこと!


こんばんわ!
みずたにです。

こ、こ、こめんとが
増えてるうううっ@ 'ェ' @♡
え、8件…?!って
とりあえず目を疑いました笑

嬉しい限り。
ありがとうございます!!



れっつコメ返〜の巻


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

観にきて下さって
ありがとうございました☆

もんわたは、本当に考えさせられる内容ですよね。
だからこそ1人でも多くの方に観て頂きたかったので、来て下さって嬉しかったです!

おおお、嬉しいお言葉♡
ありがとうございます!
これからも頑張りますね〜!!


・ユーゴビッチさん

観に来て下さって
ありがとうございましたっ:)

いじめるのは大変でした、
皆仲良しだから「いじめもっとやって!」とダメ出しされるほど(;´・ω・)
そう言って頂けて嬉しいです…♡

また出られるといいなあっ。
頑張りますね@ 'ェ' @


・オムHideハイパー.:*゜さん

バラしている時は
私もなんだか寂しかったです(;ω;)
またストレイ女子校に行きたいなあ…
卒業したくなかったです笑

音漏れしてたんですね!
それに合わせて私達はダンス練してました♩

大事な宝物です♡
特に3冊目は♡笑

綾とは、イニシャルが同じで
A.Mなんですよー!
びつくりした!笑
ストレイ女子校の卒業生の先輩方がいらしてた時はどきどきでした♡

私も書きたいこと沢山なので、
ちょこちょこ書いていこうと思います@ 'ェ' @ふふ


・ロクショウさん

Tシャツの方っ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

開演前は、観ている方が
楽しんで頂けたのなら何より…♡
私が観る立場だった時の事を思い出して、もっと楽しませられるようにしたいなって思ってたんです!

綾は今回が一番だった、
そう言って頂けるだなんて幸せです☆

W綾は本当に仲良しで
開演前の絡みが出来て良かったし
お互いがお互い全然違う綾を出来て
いい意味で気にせず出来ました:)

ちなみに…
劇団14歳では、ほうき持って「コラー!」って怒ったり、一人で歌の練習をしている女の子役でした。笑

わーわー!!
頑張るので、ぜひ観に来て欲しいです!


・まるみるさん

ありがとうございます:)☆

はい!
一つ大きく成長出来たと思います。
この経験をこれからに活かせるように頑張りますようっ(`・ω・´)


・勇士さん

観に来て下さって
ありがとうございました!

そしてわざわざ声をかけて下さり、しかもコメントまで。
本当に嬉しいです(;ω;)♡

もんわたに関わる事が出来て
本当に良かったなって思います!
良い出会いも出来たし、成長も出来たし。
私は幸せ者だーー♡

本当にありがとうございました!


・サダくんさん

そうかもしれないですね:)♡
初演や再演を観たからこそ、ここはこうしたい!ってところとか発見出来たところもあったしモチベーションも更に上がったし…!!

Bチーム観て下さって、
先輩の出番あまり無い中で
こうやって注目して下さってコメントまで下さって。
嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございます!!

これからも頑張るので
ぜひ注目してって欲しいです(`・ω・´)☆


P.S.
南無妙法蓮華経、南無阿弥陀仏!
主よ、どうか笹岡澪を成仏させてくれたもう!!きぇーーーっ!!
悪霊退散っ!!笑


・あおちゃんさん

あおちゃんさん!
ブログ拝見しました。
嬉しすぎるお言葉ばかりで、もーありがとうございます(;ω;)♡

開演前も、舞台も、そして綾もアヤアヤコンビも!
楽しんで頂けたようで…
嬉しい限りです☆

わー!!
ありがとうございます!!
ぜひぜひ、あったら観に来てほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

お!
卒業アルバム持ってるんですね☆
お揃い?だっ笑



-----



はーー♡
沢山のコメント。
幸せだーーーぜっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ではここから、
もんわたおまけコーナー。


写真の、
劇場にあったホワイトボード…
気づいた方いるかな?

あみさんとの合作なんです(●ω●)☆
よく見るとB綾のかなみさんも!笑

MONWATA!!とか
赤い文字のところとか
A澪の似顔絵とか、
実は書いたの私です。ふふ


そして。

私の弟は父親母親と
24日に観に来ていたのですが
もんわたWorldに浸かったらしく
25日も母親引き連れて来てました。

そして劇中曲を歌ったり
どこが面白かったとか語ってきたり

お前はキャストか!!!!

ってくらいの勢いです。


びつくりよ、姉は。笑


ま、それくらいもんわたは
素敵だったんだなと♡



-----



昨日はボクササイズからの
もんわた反省会だったのですが。

弟が「欲しい!!!」とねだるので
角田さんからサイン頂いてきました。笑

弟めっちゃ喜んでます!角田さん!笑


ボクササイズは、
めーーっちゃいい汗かきました!
森岡監督にもお相手して頂き。
お陰で今日、気持ちいい筋肉痛です!


反省会後は。

Aまりあの普天間みさきさんとご飯へ♡
ドラムと思たらマラカスぅぅ〜♡笑

からの、A瑞希のまちゃさんこと
佐々木昌美さんと合流し、
「皆でマック占拠すっか!」って
マック行ってきました@ 'ェ' @笑

またお会いする予定〜♡


まだまだ写真とかあるから
載っけたいなーという計画。笑


とりあえず!

今日はここまで♡


ではでは!
みずたにでした(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

コメントのお返事ありがとうございます(>.<)y-~

こうやってコミュニケーションとれるのってとても嬉しいです!

台詞も書いていただいて…あのシーンを水谷さんでしっかりイメージできました!(^ω^)


パンフレット観ても思ったのですが絵が得意なんですね!
たくさんの幅をもっていて羨ましいです!
(ちなみに僕も絵を描くの好きです(^ω^))


これからもブログの更新楽しみにまってます\(^o^)/

サダくん 2013年09月01日

あやささん、お返事、ありがとうです。チューリップ

素敵な舞台に関わることが出来て、本当によかったね。さくらんぼ

この経験を活かして、次のお仕事も、がんばってね。☆

まるみる 2013年08月31日

こちらこそ、嬉しい(●ω●)笑

ありがとうございます。

もんわたホワイトボード超気になっていました。
彩咲さんも書かれていたんですね♪

彩咲さん、イラストとかも上手いのが気になっていました。
夏のイラストと部活のイラストです!!


すごーい、弟さん角田さんのサインゲットしたんですね♪
僕も、角田さんのゲットしました(^ω^)

彩咲さんのもらえたのがすごく嬉しかったです!


なんかね、みんな一旦ストレイ女子卒業生になったけど、
もんわた毎年やってるでしょ。だもんで、今回のキャスト
さん素敵な方ばかりだから、言い方があれだけど、逆に
留年(笑)して、来年もあったらほんと出てほしいなぁ~
なんて、もんわたに今週はひたっていました。

すでに、観たくなってるんです!


PS:写真待ってます☆

あおちゃん 2013年08月31日

お母様、またカッコイイ格好してたのかな??
ライブの時にお会いして以来だったのですが、
ご挨拶出来ず申し訳有りませんでしたとお伝え下さい。
娘さん立派で輝いていましたとも…。
お客さん多かったし、色んな方に挨拶やらしてたから
見逃した方多かったと思う…orz
あ、弟さん見たかったな(笑)

ダンス部のイラストも可愛かったですよ♪
ちょっとジェラシーあっかんべー

みさきさんには何回かがっついて遅刻させましたし、
帰りの時にマトリックスみたいに雨よけて帰ってねって言ったら
マトリックスのポーズとったのが、みさきマリア可愛い過ぎるだろ〜黒ハート
って奥歯噛みながら思いましたうれしい顔
またドラムと思たらマラカスぅぅ〜♡がウケずにしょんぼりするのが(笑)
お茶目で可愛かったと言っていたとお伝え下さいませ。

佐々木昌美さん…。
実はお見送りの時に泣かせてしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
女の子に泣かされた事は有るけど、泣かせた事はなかったんで
シドロモドロ冷や汗2、こっちももらい泣きもしてしまい
失礼しましたとお伝え下さいまし考えてる顔

写真は当分続けても構いませんよ〜☆
みんなの各ダンス衣装の写真があったらリクエストします。
どのダンスシーンも本当良かったんで♪

オムhide.:*゜ 2013年08月30日

おはよ!

コメ返お疲れ様☆
ありがとう(*^▽^*)

これからよろしく言ったんだからコメしますよ(^皿^)

絵心あるの羨ましい(^^)
弟君いい子やん!
サインおねだりするとこ辺りも可愛らしい(^皿^)
ボクササイズしてるんだね!
すごいいい汗かけそう♪

いい1日になって良かったね!
今日もいい日になりますように☆

勇士 2013年08月30日

お疲れさまです☆
 
まずは、丁寧なコメ返をありがとう!
劇団14歳・・・うん、完璧に思い出した。
 
もうちょちょっとしっかりと観ておけば良かったと、今更の後悔←
(各1回しか観なかったしねぇ(^^;)
 
 
 
劇場にあったホワイトボード・・・
すっごく気になって写真も撮らせてもらった(。・∀・。)ノ
 
澪の絵がすっごく可愛かったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
弟さんとご両親・・・
たぶん劇場で見かけた人だと思う。
 
弟さん・・・このままDOGのファンになっちゃうかな(笑)

ロクショウ 2013年08月30日

初コメです←
23日のB公演を観た知り合いに彩咲ちゃんをオススメされたので、26日B公演千秋楽を観ました。彩咲ちゃんなかなか出てこなかったのでひやひやしましたが、少ない出番ながら一際輝いていましたよ。今更ながらA公演も観なかった事をとても後悔しています。

公演後も少しお話しさせて頂いたんですが、18才とは思えない大人っぽい雰囲気とあどけない可愛いらしさを持ち合わせた芯の有る娘だなあと思いました。

次の舞台が決まればまた浜松より足を運びたいなと思っていますので宜しくお願いします。

これから陰なから応援させて頂きますね〜\(^o^)/

リス男 2013年08月30日

彩咲ちゃんこんばんぴろ~( *・ω・)ノ

てか彩咲ちゃんって「弟」が居たんだネ~(o^ O^)シ彡☆

しかも25日ならオイラも行ってた公演じゃないっすかwww

彩咲ちゃんのご両親には「神10」の時にご挨拶した事が有るんだけど、まだ弟君には会った事が無かったから知らなかったヨ~www

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

あやさちゃん、弟さんが舞台の面白さにハマったんだね。

じゃあ、将来は役者さんか観劇仲間になるかむね(笑)

あっ、川村美喜ちゃんの舞台が決まったよ。

詳しくは、美喜ちゃんのブログ見てね。

ユーゴビッチ 2013年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき