the!RinO



♡しいなちゃんっ
♡まるみるさんっ
♡やえざくらさんっ
♡ゆうたママさんっ
♡オムHideハイパーさんっ
♡Hippyさんっ

コメントありがとうございますっ(*^▽^*)


しいなちゃん!
いよいよ広島だよぉ~*\\(^o^)/*
方言かわいいね!



まるみるさんっ!
最近ね、おとなっぽい表情もできるようになったみたい☆
もっといろんな磨いていきたいなって思いますっ♪



やえざくらさんっ!
そんなにお写真たのしみにしてくだるなんて…♪
今回のも気に入ってもらえるかなっ?♪



ゆうたママさんっ!
りのもまたゆうたくん、ママさんに会いたいな!
たくさん会いに来てくれてありがとうございました!☆
よかったら
マイアミーしてくださいねっ♡



オムHideハイパーさんっ
ハイジのその後か…☆
なんか嬉しい!☆
部活もいけるときはなるべく行きたい!と
思ってるので、
そこでも体力つきそうな予感っ♪



Hippyさんっ
初コメントありがとうございますっ(*^▽^*)
存在感…☆
頑張ります!
応援してくださるHippyさんたちの
期待に応えたいです!

よかったらマイアミーしてくださいねっ♡







るんっ♪♪♪


夏期講習もぜんぶ終わり、
課題もちゃーんと提出してきましたっ
高校生、青木梨乃ですっ(*・ω・)ノ



今日はこれから事務所にいってきまーすっ(o^^o)♪

マネージャーさんたちに
ウナギパイを持ってきましたっ
喜んでくれるかなっ?(・ω・)





であ!
またコメントいただけると
うれしいなっ(o^^o)♡






学業とお仕事の両立を頑張ります!


ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

ぎゃっ

be ぎゃお~ 2013年09月01日

りのさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

そして、今日も、可愛い写真が一杯だね。さくらんぼ
特に、上から二枚目が、いいです。☆

まるみる 2013年08月31日

りのコピーライト可愛い写真がいっぱいだね♪

写真集が作れちゃうよ~(*≧∀≦*)

やえざくら 2013年08月30日

口元から写ってる写真がなんかいい雰囲気指でOK

オムhide.:*゜ 2013年08月30日

広島、明日台風やばいかも><
大丈夫かなぁ。。。
気をつけてね!!

しいな 2013年08月30日

りのさんほんとはそうとう疲れてるんじゃないですか?

ほんと体には気をつけて生活してくださいね(;_;)

sama 2013年08月30日

りのちゃん覚えてくれてありがとう。
私もゆうたも梨乃ちゃんに会いたいよ(=^ェ^=)
毎日ハイジごっこして楽しんでるよ(///∇///)
学校&お仕事頑張ってね。
応援してますo(*⌒O⌒)b

ゆうたママ 2013年08月29日

お返事嬉しいです!ありがとう。
終演後少しお話しできたらいいな♪
広島は昼間は暑いけど
朝晩冷え込みます。気をつけてね!

しいなも学校始まりましたー。
広島公演の会場に行くときに学校の
目の前通るかなあー。近いよ!

しいな 2013年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!