コメント

どんなおしごとなんだろー、とっても気になります。(笑)

まるみる 2013年08月31日

帰省したときの写真で少年エリカみたいな写真あった様な…。
それなら見ようによっては小学生としてイケルかな!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月30日

えりかさん
あっと言う間に九月です。わーい(嬉しい顔)
もう秋のお洋服ですね。ぴかぴか(新しい)
落ち着いた感じで、お茶目なえりかさんかな。目がハート
今日も可愛いよ〜。黒ハートお肌キレイでー。るんるん

みっち 2013年08月30日

気がつけば8月も終わりでしたか。。
この夏の余りの暑さに、日が過ぎるのに気がつきませんでした。

でも今週は、一気に秋の気配で涼しかったですね。
それでも日中は30度もありましたが...

夏も終わりということは、海での水遊びも
えりかさんの水着姿も来年までお預けなんですね。

残念!! (^^);

チャーリー 2013年08月29日

本当にあっという間に8月も終わりですね。私は冬が大好きなので待ち遠しいです(^O^)
エリカさんおでこ出すといつも以上に綺麗ですね(*^^*)相変わらずお肌もツルツルで羨ましいです♪私もエリカさんを目指して綺麗になれるようにがんばります!

とらな 2013年08月29日

えりかさんこんにちは
おもしろい人たちって誰だろう?

そら 2013年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

versailles
PARIS
おしごと
PARIS