海。愛棒。思い出。

先日、やっと、夏、してきました。










with 愛してやまない相棒なーちゃんと。










うちら2人が揃うと最強、

って勝手に昔っから思ってます。笑










それぐらい息がピッタリで、
一心同体で、
例えばストレスなんかあっても
一瞬で消えます。
思い合ってる事もきっと一緒で、
感じる事もきっと一緒。
なちゃんはあたしの心のオアシスです。

(言ってみたものの、オアシスってwhat?笑)










かけがえのない存在って、こゆ事。










そんな、なちゃんと
本当に久々のプライベート海!!!





そんなん楽しくないわけがない!!!










2人で電車でコトコト揺られ、
海ではしゃいで写メ大会して、
思う存分きゃっきゃしました。





本当に最高すぎる1日ヽ(;▽;)ノ♪










こうやって休みの日に
なちゃんと1日中遊んで、
夏の思い出が無事に作れて、





本当に最幸すぎた1日ヽ(;▽;)ノ♪










とりあえず私の夏の思い出、
皆さんにもちょいとおすそ分け(´-`).。oO(ふふっ





また追加されるかなぁ…♪










けどお仕事も大好きだし大事だから、
オンオフちゃんと切り替えて!

本日もイマドキの撮影がんばってくるねん!
(((o(*゜▽゜*)o)))わしょーーーいっ☆

コメント

待ってました水着!
髪型もカワイイですね!
ありがとうございます!

もっと観たいです目がハート
是非追加お願いします目がハート

コ→イチ 2013年08月30日

わぁ☆
海に行ったんだね!!
幸せのおすそわけありがとう♪
僕は今年の夏、海に行けなかったからありがたいっす☆

僕の夏の思い出はライブに行ったことです♪

もとや 2013年08月30日

ゆっぴ~。

水着の全身写真がないぞ~~~~。

この夏、どんなに待ち続けたことか....


まだ、写真、あるよね。
あるよね。あるよね。さあ、出して~!


水着写真、もっとみせて~。



失礼しました。m(__)m

でも、見たい。

これでしたか、夏の思い出って言ってたの。
よかったですね。
ゆっくりできて。

でも、ナンパされるだろうね~。この二人。


(PM 11:20)

Prince 2013年08月29日

ゆきちゃん、こんばんは。
今日もお仕事お疲れさまです。
イマドキの撮影ってことは、近いうちにまたゆきちゃんに会えるってことですね(画面通してだけど)。
ゆきちゃんの明るい笑顔、楽しみに待ってま~す。

うぉん 2013年08月29日


ゆきちゃん♡♡

ゆきちゃんが載ってるから
Ray買ってます(。・_・。)♡♡

ほんと可愛すぎるだいすき!!

このみん 2013年08月29日

始めまして。食べ物とかって、何が好きなんですか〜?
自分はあんまり金ないから大した物食べてないんです 笑泣
良い友達いていいですね!羨ましいです

たるくん 2013年08月29日

ゆっぴ

お疲れ様です(^^ゞ

とっても楽しいようやね♪(^^ゞ

今日も残暑厳しいけど
楽しくお仕事おきばりやす(^^ゞ

Good Day

Jun 2013年08月29日


かけがえのない存在って…すてき(*´∀`*)♪

ゆっぴの笑顔の秘密!?笑

私もかけがえのない存在とお祭りに行ったよ!

やっぱりバカみたいに笑いあえる友達って最高だよね、ゆっぴの気持ち分かるなぁ!

お仕事頑張ってくださいっ!

まなみん☆ 2013年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。