名古屋ドーム②



私が観戦したのは4階年間内野シート。

姉が私のために手に入れてくれた席。


しかも子供達は習い事やパパさんの協力もあり


姉妹二人で優雅な観戦となった。



姉と二人で出かけるなんて・・・





もしかしたら初めてかも。



姉は、外にお出掛けするのが大好きであまり自宅に居なかった。


私は、家が大好きで母の手伝いと銘打って甘えていた (笑)



歳の差もあり二人っきりで外出なんて無かった。




その後


姉が結婚し直ぐに子供が出来たので


以来、若い可愛いオバサンはモテモテにより


常に子供達の遊び相手となっていた。



いや~

何だか恥ずかしい。(*^^*)



姉がどう感じていたのか解らないが


私は確かに緊張していた。



二人で電車に乗って

コーヒーを買い

名古屋ドームへ。




『わぁぁぁー、凄い広い~~~!!!』



改めて名古屋ドームの大きさに驚いた。


席に着くとスタッフの方が言った。


『お弁当お持ちして宜しいですか?』



そう!年間シートにはお弁当とワンドリンクが付いてるらしい。




見て~(^-^)







ス・テ・キ ☆








本当の最近。


ビールを飲めるようになった私。


ウーロン茶とビールを頼み、半分こ。


贅沢な野球観戦です。







さてさて、

二人で勝利の女神となれるのか?



お楽しみ~

コメント

名古屋ドームでの阪神戦の観戦は、お姉さんが用意してくれたんですね。いつも頑張ってる素敵なオバサンですから、慰労も兼ねてる気がします。(笑)優しい愛情を感じます。2人っきりの時間は、久しぶりで最初は空気感が違うでしょう。(笑)お弁当も豪華で幸せな時間だったのがとても良く伝わって来ます。お姉さんの楽しまれたと思います。果たして2人で勝利の女神様になれたのか?(笑)楽しみです。

藤沢市民ランナー 2013年08月30日

姉と二人きりで行動は何だか照れ臭いもんがあったでしょう野球
本当に仲の良い姉妹で、楽しく野球観戦良かったです野球

良い席で観れて、豪華な[弁当]も付いて最高ですね(^w^)

アンリちゃんとまー君とお父さんはしっかり留守番してたんですね家

また続きを楽しみにしています指でOK

関ちゃん 2013年08月30日

弘美ちゃん黒ハート名古屋ドームの視界は、いつもと違って新鮮な野球観戦が出来たでしょう決定

しかも、姉妹だけの観戦は、素敵な思い出になりますねカメラ

アンリちゃんやまー君は、お父さんと一緒にお留守番だったんですね目がハート

弘美ちゃんもお姉さんからすると、4人目の子供だと思ってるのではないですか(笑)あっかんべー

豪華なお弁当と阪神の勝利野球どちらも美味しいでしょう(笑)チャペル

折角なので、勝利の女神様になるチャンスを物にして欲しいです(笑)あっかんべー

劇的な事が起こったんですよね(笑)野球

 栄 一 2013年08月29日

弘美ちゃん黒ハートまた素敵な思い出が加わりましたねクローバー

北川姉妹の名古屋ドーム観戦は、ほのぼのします(笑)桜
豪華なお弁当も付いて最高でしたねレストラン
日頃から仲の良いのは判りますが、お姉さんの
気遣いが嬉しかったでしょう揺れるハート
お姉さんファミリーもしっかりお留守番をしてくれて良かったですね決定
あとは勝利も女神様になれたのか(笑)exclamation&question
続きを楽しみにしています(笑)あっかんべー

SHIMA 2013年08月29日

姫様♪お姉さんと2人での阪神応援は、素敵な思い出になりましたね。見晴らしの良い席で、お弁当メニューも豪華で美味しく頂けたでしょう。(笑)弘美ちゃんの可愛い笑顔にお姉さんも用意した甲斐が有ったと思います。これで勝利の女神になったら最高ですね。(笑)また続きを楽しみにしています。v(^0^)

大 和 2013年08月29日


豪華なお弁当と美味しいピールでお腹も満足されでて良かったです。(笑)

お姉さんとふたりきりでの野球観戦は、積もる話も出来たでしょう。

人生の先輩でもあるお姉さんの話にお母さんになる心得を伝授されてたかもしれませんね。(笑)

内野シート席は、見晴らしも良くて戦況が判りやすいでしょう。

ふたりとも阪神選手の動きには、厳しい目を向けてたのが想像出来ます。

阪神の勝利の女神様が二人になる事は、容易に想像できますが・・・(笑)

SAKAI 2013年08月29日

優しいお姉さんで羨ましいな。4階席の年間シートは、オレも観戦したいよ。食事のサービスも豪華で美味しそうだけれど、野球の目線が変るでしょう。全体の動きも楽しめて楽しそうだね。初の姉妹2人っきりで観戦するのも良い感じだし、思い出も増えて良かったね。勝利の女神に果たして?(笑)ドキドキしながら見るのも醍醐味だよね。d(^0^)

トール 2013年08月29日

名古屋ドームは、お姉さんと4階年間内野シート!VIP待遇だったね。(笑)
ファウルは、飛んで来た?それも野球観戦の楽しみのひとつだよね。お弁当も名物の多い名古屋の食材を贅沢に使ってるので、美味しかったでしょう。(笑)ビールが飲める様になったのは、良かったね。野球場で飲むビールは本当に美味いからね。(笑)阪神の勝利の女神様に!?(笑)続きが楽しみだな。(笑)
昨日は内容的には1本出てたら、逆の結果になってたね。悔しい負け方だった。今日は、勝たないと士気に影響するよ。

阿倍野虎 2013年08月29日

名古屋ドームは、4階席もあるんですね。一度も行った事がないので参考になります。お弁当が超豪華で、僕だったら試合に集中できません。(笑)阪神の勝利の女神様が増えるのはとても嬉しいです。今日は、勝っときましょう。

岡山阪神 2013年08月29日

TO HIROMI

☆仲良し姉妹!素敵な関係だネ。
また楽しい時間を過せます様に☆

TOP 2013年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

虎ing.30
虎ing.29
虎ing.28
虎ing.27