今年もありがとうございます!

一年を振り返ると、今年は、精神的に強くなって、自分の考え方が変わった1年でした!
そして肩の力がぬけるようになりました!

色々悩んだりしましたが、もっと中身を磨いて、個性の出る演技ができるようになり、色々なことに挑戦していきたいと思いました(^-^)


来年もまた、パワー全開で、笑顔でやっていますので、宜しくお願いします!

そして今年一年お世話になり、ありがとうございました(o^_^o)

大晦日は、またまたモツ鍋です!!
体が温まります****

なみへいオヤジさん
今年はコメントしていただいてありがとうございました!来年も楽しい日記になるように、更新していきますので宜しくお願いします!
そして来年がなみへいさんにとって素敵な一年になりますように!

コメント

やっぱ帰省太りな予感

来る年が よりいっそう飛躍の年になる事 祈ってるよ

でも ご両親に引き止められて 東京へ帰れる事が一番の課題だったりしてぇ

なみへいオヤジ 2010年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/