取材day☆

今日は、

【FYTTE】の取材。

【月刊VOLT】の取材&撮影

でしたぁ!(^-^)/

発売されたらまたお知らせします!

夕方は、柏に移動しレイソルの試合&選手取材!!

次は、私が取材する側☆

リーグ戦 第23節vs湘南ベルマーレ

大量得点でレイソルが勝利!!

5-2☆

今のレイソルは、ポジション争いが激しい。
誰が出てもおかしくない状況。
そんな中、チャンスを掴んだ選手は、どれだけピッチで結果を残し…次に繋げるか。。。

みんな日々努力し、自分でチャンスを作り、結果を出してる。

そんな選手の姿を見て、感動&私も頑張ろっ!って思う☆"

写真1→久々にアッキーさんにお会いしましたぁー!!
息子くん、可愛い☆
抱っこさせてもらったよー!
"慣れてるね〜"って褒められたぁ(^-^)/甥っ子がいるからねー☆"

写真2→仲良しのサポーターさんお二人からお菓子&記者さんから梨〜♪
有難いですヽ(;▽;)ノ



昨日からたくさんブログアップしちゃったー!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!