BBQ☆


先日、ムラサキスポーツ水着ショーの打ち上げに行ってきました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

この夏、初のBBQ〜(*>ω<*)♡♡

ムラスポメンバーがみんな集まって、本当に本当に楽しい会になりましたっ♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

みんなで食べるご飯はこんなに美味しいのかっ‼‼‼
お肉に野菜に焼きそば〜♡♡
私もたくさん焼きましたーっ☆



今回の打ち上げの幹事は今年ムラスポ卒業組のさとこちゃんとゆりちゃん♡♡



買い出しや下ごしらえまでみんなのためにたくさん準備をしてくださいましたっ(>_<)‼
ありがとうございました♡♡

さとこちゃんとゆりちゃんには、たくさん、たくさん、お世話になって、現場に2人がいるとすごく心強かったです(/ _ ; )♡
こんな素敵な先輩を持った私は幸せだなーって思います( ; ; )

先輩達から教えていただいたことを活かして、来年にむけてしっかりと頑張っていきたいと思います☆‼


ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
グラとしさんラブレター
まるみるさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
コメントありがとうございました(◍›◡ु‹◍)☆
めちゃイケ見てくださった方、ありがとうございました♡!少しだけだったけど、わかったかしら…??
そうですねーっ、気の強い女の子の役が多かったので、またガラッと雰囲気の違う役にも挑戦してみたいですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
みどりママ‼ 確かに、私、前回も前々回もキレるシーンありましたものね!笑

コメント

美優さん細いから
いっぱい食べて体力付けて下さいね♪
個人的にはもう少しお肉付いても全然平気な様な…。
そうは行かないのが乙女心なのかな!?ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年08月30日

BBQでみんな集まったんだね。

ちゅねちゃんも会ったのかな?

来年もやるようなら、首都圏で出てね(笑)

ユーゴビッチ 2013年08月29日

楽しそうな会ですねー。☆

また、みゆうさんが焼いてくれると、特別においしく感じ
そうです。(笑)

そして、先輩方とは、これからも仲よくね。さくらんぼ

まるみる 2013年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚