コメント

こんにちは、ビーフシチューとても美味しそうですね!
眞琴さんの愛情がたっぷり入っているようでお父様と弟さんが羨ましい限りです。
見ているだけでパワーが出るような気がしますよ!

今朝から眞琴さんを見習って朝から食べるようにしています。
と言っても朝はあまり食欲が無いのでバナナ&豆乳くらいですが・・・朝からエンジンがしっかり掛かる気がしますので続けますね!

ピース 2013年08月29日

まこっちゃんの

パパと弟さんが

羨ましい~~~~~~

グラとし 2013年08月29日

野菜ゴロゴロ派なんですか?

自分もカレーとかはゴロゴロしてた方が好きです。

タマネギも溶けちゃわない方がベスト!

オムhide.:*゜ 2013年08月29日

おおっ、上手に出来ましたね。☆

まこさんの愛情がこもっていて、きっと皆さん、
おいしくいただいたことでしょうね。チューリップ

私も、ぜひ、試食したいです。(笑)

まるみる 2013年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー