しあわへ〜



こんばんは

今日は水曜日ZIPでした( ´ ▽ ` )ノ

マスカレッジでは、抜き打ちテストがありましたねぇ〜( ̄▽ ̄)

ラスト1問で間違えて悔しかったなぁ(´・_・`)


あとは、ジェイソン・ムラーズさんに取材してきたVTRご覧頂けましたでしょうか( ´ ▽ ` )?

皆さんにもっとも〜っと知って頂きたいです♪( ´▽`)

歌声はもちろん、優しさに包まれてて…なんだか幸せな時間でした(*^^*)

ジェイソンさんは、環境問題にも真剣に取り組んでていろんなお話をしてくださいましたo(^▽^)o

ですが、時間がなかったので、最大限には伝わらなかったかもしれませんが、皆さんと彼の素晴らしさを一緒に分かち合いたいです(=´∀`)人(´∀`=)


歌詞も本当に素敵なので、皆さん!!ジェイソン・ムラーズさんにチューモーク♪( ´▽`)ですよ


お忙しい中、ジェイソンさんありがとうございました( ´ ▽ ` )



そして写真ですが、1枚目は今日瑠衣ちゃんとまゆちゃんとZIP終わりにモーニングしましたo(^▽^)o

このフレンチトーストふわっふわでとーっても美味しかったです ちあわへでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2枚目は馬場さんから頂いたクッキーをみきほとパチリ(=´∀`)人(´∀`=)

このクッキーも本当に美味しかったぁ〜


やっぱり美味しい物を食べるのって幸せ〜ですね(((o(*゜▽゜*)o)))



ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )

コメント

まりえちゃん、こんばんは!

一週間連続更新ありがとう!
とってもうれしいで~す。

いつも更新した翌日くらいにコメントを
書いています、遅く書いたコメントも
まりえちゃんは読んでくれているのでしょうか?
ちょっと不安ですが・・・どうですか?

美味しそうなフレンチトーストだね!

水曜zipも見ましたよ!
まりえちゃん、とっても素敵ですよ。
大好きです!!

つね 2013年08月29日

茉莉江ちゃん、こんにちは(^-^)

昨日ZIP!見ましたよ

マスカレッジあと1問で全問正解なのに惜しかったなぁ


茉莉江ちゃんならいけると思ってたけど

明日のZIP!頑張ってね(^-^)

けい 2013年08月29日

茉莉江ちゃん、こんにちは

マスカレッジ惜しかったぁ~
最後の問題は茉莉江ちゃんだけA上げてたから正解だったらカッコよかったけど・・・ん~残念

ジェイソンさんへのインタビューでは茉莉江ちゃんメロメロでしたね
そして真田十勇士のインタビュー、豪華キャストの方々を相手に21歳よく頑張ってた!

あと、この前紹介してたハインツのトマトケチャップを早速試してみましたよ~
運良く近くのスーパーで特売してて149円で買えました
味は他のより酸味が強めだけど甘さとのバランスがいい感じで、最初からいっぱい使っちゃいました
火を通すとさらに美味しくなりそうかも、いいものを教えてもらいました、ありがとうございます

明日は久しぶりの猛暑日らしいのでロケとかあったら気をつけてね

たか 2013年08月29日

こんにちは(^_^)/
観てましたよ。もちろん!

茉莉江ちゃんの衣装が毎回可愛くて、スゴく癒されてます。
朝早いZIPの仕事だけど、ガンバってね(^_-)-☆

やんちゃ坊主 2013年08月29日

こんにちは!

毎日更新してくれて見ている側もうれしいですね。

明日で「ZIPdeポン」最後ですね。まさか今日は筧さんが麻生さんとバックダンサーをやるとは思わなかったですね。月曜日に山口さんもやってましたけど・・・。明日は最後だから曽田ちゃんが出てくれるとうれしいな・・・。

そうそうこのZIPdeポンのダンスってどれくらい練習したんですか?

りょういち 2013年08月29日

一週間連続更新中!
おめでとう!(^^)!
これからも頑張って。

はた 2013年08月29日

ふわふわのフレンチトーストもクッキーも本当 美味しそうですね(*^O^*)
やっぱり 女子は 食べてる時が1番 幸せな時間ですよね(^q^)

ジェイソン・ムラーズさんの歌声 心にとても響きました♪♪ 素敵な歌声でした(^O^)
もっと 聞きたかったです(*^.^*)
環境問題にも取り組む姿勢がまた共感できますね。
優しい笑顔や心に響く歌声は きっと そんなところからもきているのかもしれませんね(*^.^*)
今後も彼に チュウモーク!していきますね(笑)

金曜ZIPの曽田ちゃん 楽しみにしてまーす(^o^)/~~

あじさい 2013年08月29日

またまた、日記更新だ~
先ほど、先日の日記にコメントして、もう一度チェクしたら~

すごい!朝は少ししか見れなかったので、録画して、
すべて見させて頂きましたよ!

マスカレッジは同じく、1問間違えました~
どちらかを知っていると、わかるかな~と思いました。

モーニング、いいな~・・・

クッキーのみきほちゃんとの写真かわいいですね  (*´▽`*)

金曜楽しみにしてます~!

ひで 2013年08月28日

そだちゃんお疲れ様でーす!
毎日楽しそうですね!楽しめる時はしっかり楽しめー!(笑)

みきほちゃんとの2ショット最高です(≧∇≦)
ZIPの人って美人な方多いですね!

明日も仕事頑張れ!
また電車間違えたあかんよ!(笑)

けんけん 2013年08月28日

曽田ちゃん、きょうもZIP!おつかれさまででした!。

ジェイソンさんのインタビューもおつかれさまでした!。

そして Little Glee Monster 歌唱力に驚きましたよ!。

ホントすんごい女の子たちですね!(^_^)。

koji 2013年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼