おNew▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



ホットヨガ2days!笑
昨日はひとりでリンパヨガ。
今日はえりと骨盤・美脚ヨガ。



嬉しいことに、ゆかの紹介でえりも会員になりました!
これから予定が合うときに一緒に行くよ〜ヾ(喜*・ω・*)ノ



さて☆
最近のおNewたち。



PCメガネをゲットしたよ〜実は以前しばらく充血が治らなくて眼科に行ったら、PCやらスマホやらコンタクトで眼球に傷がついてるって言われて、PCもスマホも見ない訳にはいかないので、これを機に母が買ってくれました〜!
カラコンもまつエクもやめた〜
ってゆうか、お休みちゅう〜?



もうひとつのおNew。☆
ゆかの部屋のチェストを新しくしました〜



Pink × White !
かわいすぎっ!



ゆかしRoomはお姫様部屋を目指しております。笑
ベビーピンクと白でまとめるの!
家具の位置も変えたりして、気分転換した〜(*´ω`*)



さらに落ち着く空間になって、本当に自分のおうちが大好き。笑



みなさんの落ち着く空間はどこぉ〜?♪



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


ユーゴビッチさん

あべにゃんさん

グラとしさん

まるみるさん

どらちゃんさん

オムHideハイパーさん


コメントありがとうございました・゜:☆ *:゜*。



いつかはゆかし
↑これご存知?笑

コメント

ゆかし、おはようございます。
PCメガネよく似合ってますよ。
お姫様部屋目指して頑張って下さいね。

どらちゃん 2013年08月29日



メガネが似合う女性って


    ストライク~~~~~~!!!!



   いつかはゆかし


    まだまだ、「ゆかし検定」に合格できないな。、・、

グラとし 2013年08月29日

ゆかし、目は大事だから気をつけてね。

メガネ姿のゆかしはカワイイね。

ユーゴビッチ 2013年08月29日


いつかはゆかし

前に画像を載せたコメントした事無かったっけ!?

改めて載せておきます♪

しかし、このポスター見る度にウケる(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月29日

最後のひとことは、何だろう???気になるー。(笑)
もしかして、いつかは、クラ○ンに、をもじっている???

そして、メガネをかけた感じが、アラレちゃんの
ようだね。(笑)
でも、写真の服と、色が合っていて、素敵です。☆

まるみる 2013年08月28日

ゆかしさん、メガネにあいますね。
僕もPCメガネ買ったのにあまし使っていないなぁ。

部屋で落ち着くところはベッドです♪


いつかはゆかしって塚本高志さんのですよね?これみて、ゆかしさんを思い出していました(^ω^)

あおちゃん 2013年08月28日

私もパソコンメガネにしないといけないかなと思っててなかなか出来なくてね~!(-o-;)
部屋をピンクにするとはお嬢様だな~! メルヘンチックになりそうですね…!o(^-^)o
落ち着くとこはやっぱり自分の部屋かな…!

醤油らーめん 2013年08月28日

カラコンって凄いよね…

洗っていたらカラコンの色が落ちるとか

怖え~ってΣ(ノд<)

ゆかコピーライトも今は止めてね冷や汗

やえざくら 2013年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任