੯ू❛ัू ໒꒱小さな成長!

こんにちはー!
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです( •ॢ◡-ॢ)-♡


いつもブログを見てくださって
ほんとにほんとにありがとう
ございます!(*≧∀≦)



コメントを見て、元気をもらったり、
面白くて電車の中、
たまに一人で爆笑しちゃったりしてます!笑



応援、本当に感謝です(*´ェ`*)



さてさてー!
久しぶりに登場の、、、
うちの愛すべきいたずらっ子!
(♡ >ω< ♡)




ちょっと自慢していいですかぁ?
(〃ノωノ)



「おて!」を覚えました!!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼




え? 覚えるの遅いって?
はい、たしかに遅いかも?
遅すぎですね!wˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

まあ、それはよしとして、、、笑



その「おて!」が
笑えるんです!



なぜなら
ソフトではないんです、、、笑



思い切りが良いのです、、、笑



⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 「おて!」

੯ू❛ัू ໒꒱「どさっ!」



と大きく腕を振り下ろす!
勢いがいい!
よいしょっ!て感じで
それが可愛くて
可愛くて(⋈◍>◡<◍)




ちなみに、「ふせ」もしますよ(* >ω<)



可愛いでしょ(´∀`艸)♡




日々成長が楽しみなプリンさんなのです!(≧∇≦)





さて、次は何を覚えさせようかなー!!



たのしみー!!!

また、なにか出来るようになったら
報告させて頂きますねー♡♡♡



今日も素敵な一日を( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメント

プリンちゃん、頑張ってますねぴかぴか(新しい)
力強いお手、想像して笑ってしまいましたウッシッシ
写真カメラのプリンちゃんの表情も真顔な感じで
真剣さが伝わってきます。かわいい・・・黒ハート

コハルちゃんはプリンちゃんとお話しますか?
私は昔家にいた子犬にはよく話しかけてました。
分からないだろうけど、真剣に耳を動かしながら聞いている姿、
かわいかったなぁ。
プリンちゃんの表情を見ていたら、思い出しちゃったウィンク

こうよ 2013年08月31日

プリンさんかわいい~♡

お手の次はやっぱりおかわりじゃない??笑

けっちゃん 2013年08月30日

その力強いお手はコハラーへの愛情表現かな(^O^)

実家の犬はなかなかお手してくれないんだよね~
母親のいう事は聞くんだけどね!

下に見られてるのかな(笑)

かかし 2013年08月30日

犬飼いたいなぁ~~

いつもコハラーのブログ見ると、
愛犬がいたらな・・・って思ってしまう(@_@)

本気で犬かうの検討しよう!
それまでプリンちゃんの写真いっぱい見せて~(笑)

のず 2013年08月30日

めずらしいお手ですね、プリンさんわーい(嬉しい顔)ひらめき
カワイイハート

ところでコハラーちゃんはいつ夏休み終わるんですか~exclamation&question
私は2日からですがまん顔

やっと宿題終わりました・・・ボケーっとした顔←遅

まち 2013年08月30日

プリンちゃんめちゃかわいい(*^^*)

小型犬かわいいよね♪
歩くときおしりプリプリしてるのが
またかわいい(^^)笑

うちのわんこは大型犬だから
散歩するにも一苦労!
でもやっぱり自分ちの子は可愛いもんだよねヽ(^▽^)ノ

りんこ 2013年08月30日

プリンさんめっちゃかわいいですね~~!
自分は犬飼ったことないので、家に犬がいるってどういう感覚なんだろ~
といつも思いますね(^^)
これからもプリンさん自慢、ブログでどんどんしてくださいー!

ちゃっぷ 2013年08月30日

こんにちは~♪(^-^)/

プリンちゃんっ! 久しぶり~ (((>∀<)))

大きくなったねぇ~♪

おて の仕方も、性格で 違うのかなぁ~ ワンコ達。

ウチのダックスは、
おて おかわり、交互に素早く!
右!左!右!左!

スチャ!スチャ!っと
リズム良く ( ̄∇ ̄)

ソフトな おて じゃないねぇ~(^_^;)

飼い主に似るって言うしねぇ~ ( ̄□ ̄;)!!

めぴこ 2013年08月29日


こんにちは♪

プリンさん!
僕の愛犬と同じ名前です(゜ロ゜)
犬種は違いますが…

そして「おて」を覚えたんですね~
うらやましいです(>_<)
その思い切りのよさも(笑)

バーンと銃で撃つ真似をすると
死んだふりをするなんてどうでしょう♪
難しいですかね(^^;

まさ 2013年08月29日

プリンちゃんいつ見ても可愛い(っ´ェ`с)キュキューン

私の親友もトイプーちゃん飼い始めたんだけど
私との初対面で熱烈歓迎されたのか(!?)顔を
ペロペロペロペロ舐められまくり・・・
顔がビッショリになりましたv( (゜) Д(゜) )vアヘ

でも可愛くて♡♡♡
生意気な子供達が巣立って独居老人になったら
絶対に犬か猫飼うんだぁ!!
それを密かな楽しみに日々生きてます(/ _ ; )

プリンちゃんの『お手』動画で見たいなぁ♪

蜜柑 2013年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日