さあやの家は動物王国

こんにちは、さあやです✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・

みなさん、最近いいことありましたかー??

さあやはね~キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ

さあや家に新しい家族が増えました

って言っても三日間だけ(泣。

お友達のお家のペットが我が家に泊まりに来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

犬とフェレットです^^




最高に可愛かったです(^///^)




フェレットのもんもんちゃんは、動きが早すぎて
写真を撮るのが、難しかったww

2匹とも、とても人懐っこくて三日間さあやが遊んでもらいました(笑。

すっごく楽しかったです

あとさあやの家には、モモンガとカメがいます\(^o^)/




何だかミニ動物園みたいで、動物大好きなさあやにとっては
とてもハッピーな3日間でした(♥*♥)

さあやは、動物も好きだけど爬虫類も大好きー(✿≍∀≍✿)

みなさん、こんなさあやですが、嫌いにならないでね(笑

もうすぐ、夏休みが終っちゃう・・・泣

早く学校のお友達に会いたいけど、夏休み終ると試験が待ってるよ

ガーン(=ω=.)

頑張らないとーです

コメント

私もフェレット飼ってますよ~(^O^)

たしかに動き早いですよね(笑)

さあやちゃんの動物に囲まれて幸せそうな表情がいいですね(^^)

みき 2013年09月03日

モモンガ飼ってるなんて珍しいね!
かわいい(^^)

お友達のペットさんもかわいい♪
癒されるね~!

ペット飼うのって結構大変だけど、
たまには動物王国もいいかも♪

あきべ 2013年09月02日

ホントだ!ペットがいっぱいw
わんちゃんもフェレットもモモンガもすっごく可愛い!!

そしてウチの記憶が間違ってたらごめんなさいだけどそのモモンガは
ピチモオーデに合格した時に買ってもらったフクロモモンガ??

さあや動物大好きなんだね~目がハート
わたしも動物大好き~るんるん
こんなにお家にいっぱい動物がいるなんて
夢みたいですねわーい(嬉しい顔)
さあやのペットのモモンガちゃんも可愛いぴかぴか(新しい)
また写真のっけてくださいね~うれしい顔

きのん 2013年08月30日

動物がいっぱいー!

いいなぁ~楽しそう(^O^)

なんだかホントに動物園みたいだね!(笑)

トニー 2013年08月30日

爬虫類も大丈夫なんだね!
大丈夫、それくらいでヤマケルファンじゃなくなることはないから!!w
学校がんばれ~!

とかち 2013年08月30日

動物たちかわいいね(^^)!

こんなに家に動物がいることってめったにないよね~!すげ~!

モモンガ飼ってるんだ!珍しいね!

びっきー 2013年08月30日

さあやちゃんのお友達のペットなんですね~(^O^)

それにしてもさあやちゃんになついてますね(゚∀゚*)ノ
さすがさあやちゃんです♪

また日常のブログ更新してくださいね~(*´▽`*)

あごん 2013年08月30日

ちは!

おぉ、可愛らしいやつらやね(^皿^)
モモンガ可愛い♪
確かにミニ動物園みたい!!

嫌いになる要素がない(*^^*)

あともうちょいの夏休み満喫できるといいね!

テストもファイトだよo(^o^)o

勇士 2013年08月29日

宿題 終わってない(~_~;)

またあつ 2013年08月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう