コメント

ごちそうさま~~~~~

って、思わず言いたくなりますね。





牛だけを、バクバクいきたいときは

「ゆりちゃん」に

飛騨牛 ごちそうしてもらっちゃえ (*^。^*)  A5ランク限定!!

グラとし 2013年08月29日

タイトルが直球すぎて、ワイルドですね。☆

また、まこさんは、肉食系ですねー。さくらんぼ

まるみる 2013年08月28日

オイラも牛食べたい

最近全くと言っていいほど牛食べてないよ

オイラは焼き肉がステーキが食べたいな!(^^)!

mamorukun 2013年08月28日

こんばんは!
美味しそうなビーフシチューですね。
朝からお肉とはパワフルウーマンの眞琴さんらしいですね。

実は僕はあまり朝を食べない傾向があるのですが、良くないですね。
眞琴さんを見習って朝からきちんと食べたいと反省しつつ思っています。

ピース 2013年08月28日

食べちゃいたいくらい綺麗なのはまことさん(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー