大宮エリー展*


またまた個展にっきです!!


先日だいすきな大宮エリーさんの
個展にいってきました★…


題して『大宮エリー展』!!


音声ガイドを聞きながら
ずわーっとエリーさんの作った
映像作品やら写真やらを観ながら


気づいたら3時間も経っていました!!


(それでもまだ全然足りなかったです、ひー)


エリーさんの作る映像のなか
解説の何気ない言葉のなかに


ふふっと笑えるおもしろエッセンスや
人間が好きっていうぽーんてシンプルな気持ちがたくさん詰まっていて


軽やか浮きそうにたのしいなぁ、とかにんげん可愛いなぁとかそんな気持ちになれました。


そして地下への階段を降りたら
可愛らしいワンダーランドが*


竜もカミナリみたいな模様も
つよいモチーフな気がするのに


パステルのやわらかカラーの魔法で
幼稚園のなかの遊具であそんでるみたいな気分でした!!


そして竜にのってみたり\()/


(写真は受付のお姉さんに撮っていただきました、ありがとうございます~!!)


好きなものたちやひとたちからもらうパワーは絶大


たくさん観て感じて動いて、たのしげな波長をたくさん受けてきました(o・ω・o)*






Yasu.*

コメント

白のワンピースが涼しげでよいですね パステルカラーの世界ですね ほんわか世界感ですね 台風がせまってきそうです ちょっと準備!

たかたか2133 2013年08月30日

大宮さんて埼玉の人かなあ?
なんでも勉強して吸収する
やあやはすごい!
芸術の秋、到来ってとこ。

トキメキ流星群 2013年08月29日

パステルカラーが、とっても可愛いですね。さくらんぼ

そして、やすはさんに、ぴったりな雰囲気の
絵ですね。☆

まるみる 2013年08月28日

恭葉さん大宮エリーさんの世界観にぴったり!!指でOK

オムhide.:*゜ 2013年08月28日

個展が好きなのはすごいですね。

僕はまだ個展に行ったことがありません。(>_<)

個展の楽しみ方などあれば教えてくださ~い。<(_ _)>

ケンゾー 2013年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂