今年最後のラブレタ-☆



2010年もついにあと数時間ですね雪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2010年最後の今日は


お父さんと魚センターへ新年の買い出しに行ったり


お母さんとコトコト夜ごはんの準備をしたり


3姉妹が久しぶりにそろって,5人でにぎやかな夜を過ごしています(^^)黒ハート




2010年を振り返ると……


大学生最後の1年間。

専門学校の卒業。

事務所が決まり。


それまでの生活とはガラッと変わって


私にとって大きな転換期となりました。


そして


新たな仲間に出会い
マネージャーさんに出会い
お仕事をさせていただく中でたくさんの方に出会い。


そしてブログを見て応援してくださっているみなさんに出会いました(^^)v



お仕事では


初めて挑戦することもあり
わくわくしたり
緊張でドキドキしたり


現場ではとにかく勉強勉強でい-っぱい吸収することができました(・∀・)ぴかぴか(新しい)


そんな出会いや経験は
私にとって大きな財産になっています。


なのでこの場をかりて…


私に関わってくれているすべての方に感謝を申し上げます。


ありがとうございます!!!


あなたがいるから私は頑張っていられるんです。


本当そう思うんです(^^)


そして芽


来年もぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


遠藤恭葉をどうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


じゃあまた新年に会おうね(^^)/~~~黒ハート

コメント

リボンしほみリボン
またいっぱい話そうね(^^)るんるん

 えんどうやすは 2011年01月01日

リボンエンジェルボムさんリボン
はい(^^)ゞ立ち止まりそうになったらみなさんのコメント見て元気もらいにきます芽芽

 えんどうやすは 2011年01月01日

リボンやすみちゃんリボン
あけましておめでとうぴかぴか(新しい)私こそ今年もよろしくお願いします(^^)芽芽

 えんどうやすは 2011年01月01日

リボンたっつーさんリボン
たっつーさんからのコメントに毎回すごく励まされてました(^^)ありがとうございます黒ハート
これからも応援していただけたら嬉しいです芽ぴかぴか(新しい)

 えんどうやすは 2011年01月01日

リボンゆかしリボン
ゆかしと出会った夏の水着大会が懐かしい…(^^)黒ハート
また集まろうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 えんどうやすは 2011年01月01日

リボンももこリボン
お仕事にクリスマスにお世話になりました(*^^*)
今年も1年一生懸命楽しもうね芽芽

 えんどうやすは 2011年01月01日

リボンゆみえリボン
私こそ『出会ってくれてありがとう』だよ(^^)v
ここからまた頑張ろうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 えんどうやすは 2011年01月01日

今年もお互いにとって落ち着ける存在であろうハートハート

2011年01月01日

11年も突っ走って行きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エンジェルボム 2011年01月01日

A Happy New Year 目がハート!

今年もよろしくです!

2011年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂