名古屋ドーム ①







名古屋ドームに行ったのは、


今回で2回目だ。




前回は、20歳の時。



12年前?!




CBC放送で昼の連続ドラマ『コンビニまりあ』主演の時


開幕戦の始球式をしたのだ。



中日の投手、川上憲伸さんに見守られ

ベンチには、星野監督。




いやはや、懐かしい。



ブルペンで投球練習もした。



ワンバウンド?

ツーバウンド?





いや、明後日の方向に投げちゃった気がする。




バッターは、覚えてない・・・



確実なのは、阪神タイガースでは無かった。


巨人でも無かった。





一度構え、


サインを見て投げる―














と見せかけて、ロジンバックを握りに行く。



なんて大胆な事もした(笑)




緊張せず飄々とやってしまう私の姿に


スタッフさんは驚いていた!



実際、楽しいこと大好きな私。



ただ喜んでただけだった。



今でも実家には、

その記念ボールがある。







次の始球式は、いつだ?






是非とも


甲子園のマウンドに立っていたい。



きっとノーバウンドでキャッチャーミットに入れてみせるだろう。



球児の夢が詰まった聖地。



投げたい!!!

コメント

虎ing!弘美ちゃんの阪神への思いが良く伝わる素敵なBLOGです。(笑)
当然!阪神球団の関係者の方々もご存知だと思います。念願の甲子園での始球式は、きっと登板指名が来ます!満を持して、楽しみに待ちましょう。練習も欠かせませんね。始球式は、名古屋での初ドラマ主演の時にもう経験されてたんですね。さすが、弘美ちゃんです。先日の応援は、感慨も深かったでしょう。その時も劇的な勝利を呼びましたね。(笑)記念ボールがまた増えますよ。阪神の勝利の為に、弘美ちゃんの応援パワーを注い続けて下さい。

藤沢市民ランナー 2013年08月29日

再び
今晩は
弘美さん
野球のblog更新はメチャクチャ久し振りですね野球(^w^)

ナゴヤドームに足を運んだのはそんなにも前やったとは知りませんでしたexclamation×2

まだ2回しか行ってないんですねexclamation×2

2001年の時はファンじゃなかったから 笑 『コンビニまりあ』懐かしいです。

観てはいないけど、始球式をその時に招待されてたんですね野球
あの頃は星野監督がまだ中日ドラゴンズにいた頃やし、阪神は野村監督やから懐かしいです。

今度是非、甲子園球場で始球式招待されると良いですねぇ(^w^)

その時はワン、ニーバウンドなしのしかも 笑 ストライクを目指して下さい指でOK

関ちゃん 2013年08月29日

弘美ちゃん黒ハート虎ingは、俺も初コメントです(笑)冷や汗

阪神ファンではないですが、ご了承して下さい(笑)決定

20歳の主演ドラマは、名古屋局だったんですねTV

阪神と中日だったら良かったですね野球

けれど、どっちにしても中日のユニフォームで始球式だったでしょう(笑)泣き顔

大人の事情がありますから、仕方のない事です(笑)目

甲子園の場合は、違いますねグッド(上向き矢印)

近い内に登板が来ると思います野球

いつでも行ける準備はしておきましょうグッド(上向き矢印)

記念ボールは、親子代々の家宝になりますねぴかぴか(新しい)

 栄 一 2013年08月28日

弘美ちゃんの始球式野球楽しみにしています指でOK

勝利の女神様が始球式を行えば、その試合は勝利間違いなしです(笑)グッド(上向き矢印)
登板機会までじっくり練習を積んでおきましょうクローバー
20歳の時の始球式の記念ボールは宝物ですね桜

SHIMA 2013年08月28日

名古屋の始球式!見たかったな~♪

メッチャピチピチの弘美ちゃんだったろうね~♪

勝利の女神様への始球式!聖地で必ず実現するよ~♪

その時は、生で見届けるからね~♪

球児並みのストレート~♪

磨きを掛けておいてね~♪

甲子園ビール 2013年08月28日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

一年ぶりの更新だね

そうそうオイラも弘美ちゃんに甲子園のマウンドに立ってもらいたいと思ってます。

でってタイガース愛が一番大きい女優さんだもん

阪神のファンでもないのに宣伝の為に

始球式にやってくる

あーいぅーの見るとめっちゃ腹が立つ

前に爆〇問題の田中が阪神のユニ着て始球式したよね

あいつバリバリの読売ファンやん 

断れっちゅうねん

mamorukun 2013年08月28日

弘美ちゃんは、20歳の時に始球式をしてるんだ。かっこいいな。それ以来の名古屋だったんだ。思い入れも多いよね。どんなスタイルで登場したのかな。可愛かったろうな。念願の甲子園での始球式が叶うと良いね。今の弘美ちゃんなら、真ん中ストレートを投げ込めるよね。(笑)その日が来るまでトレーニングも積んでおこうよ。楽しみにしてるからね。(笑)d(^0^)

トール 2013年08月28日

弘美ちゃんは、もう名古屋ドームで始球式を済ませてるんだ。凄いね。見たかったな。歴代の男性もキャッチャーまで届かない人が多いんだから、緊張もするだろうね。星野監督やエース川上の前で投げたんだ。ビデオでも残ってないかな。(笑)やっぱり、聖地だよね。(笑)弘美ちゃんのフォームも気になるけれど、キャッチャーは男前かな?(笑)アニキは贅沢だけど見たい。(笑)球児を彷彿とさせる一球を楽しみに待っています。(笑)その日の為に肩慣らしを怠りなくだね。(笑)虎ing!初投稿だから光栄でした。(笑)

阿倍野虎 2013年08月28日

TO HIROMI

☆甲子園のマウンドに立ってる
弘美ちゃんを見たい!!
楽しみに待ってるよ☆

TOP 2013年08月28日

聖地の始球式!楽しみにしています。
弘美ちゃんの剛速球を受けてみたい。

阪神電車 2013年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

虎ing.30
虎ing.29
虎ing.28
虎ing.27