○仙台に出張○

おはようございます~♩



最近早寝早起きのわたし…

23:00頃寝て、7:00には起きる
超健康な生活をしてます(*≧▽≦)ノシ))

お肌のためにも
ゴールデンタイムは睡眠しなくちゃ♩






それでは本題っ!

先週土日で仙台にいってきました~!


わたしのおじいちゃんが宮城県なので
宮城に行くのは子供の頃以来。


気候が最高っ♩


そして牛タンを食しました~!
美味しかったなぁ。。
3日連続で食べたよ~!
最後はお弁当で♡

宮城の牛タンって柔らかくて
簡単に噛みきれるの.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして柚子胡椒で頂くのが好き。

…もう!今また食べたくなった!笑





レースの方はですね本戦で
ST600、GP2がポールポジション!

結果はST600の渡辺一馬選手が1位でfinish♩

今回はHRFのあおぽんと
HONDAの大きな旗を降ったよ!

応援が届いていたらいいな♩

レースはいつ見てもドキドキしちゃう。
何が起こるかわからないから
楽しいんですけどね。

そしてスターティンググリッド

やっぱりあの空間は好きだなぁ。

HONDAファンの皆さんも!
一緒にライダーさんを
応援しましょうねーっ!




次回も楽しみですね♩




ではまた書きまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚






めぐみん*

コメント

めぐみんさん、イベントのお仕事、おつかれさまでした。☆

そして、牛タン、おいしそうですねー。チューリップ
また、めぐみんさんは、肉食系ですね。(笑)

まるみる 2013年08月29日

*^_^*)めぐみん宮城県は仙台ロードレース土日HONDAレーサーサポートお疲れ様でした♪
めぐみんの、おじいちゃん宮城なんだ♪お母さんの父親なるんかな?

(^_^)めぐみんショートヘアにしてから笑顔が増えたねぴかぴか(新しい)運気アップに繋がったんじゃないかなグッド(上向き矢印)ムード

それとHONDAのライダーズフレンドとしてのサポーターが、めぐみんの良き方向転機を迎え持たされたとカイジは(*^_^*)思うなるんるん

めぐみんの今後の大成を心から期待してるからねぴかぴか(新しい)

Silent Siren 「Loveのしるし」

カイジ 2013年08月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー