お仕事

お仕事をさせていただきました~!!
 
↑朝行く途中に撮りました!! なんかごちゃごちゃしてますかね(´-ω-`)!?
 
現場の雰囲気がとてもよかったので、最初の緊張が徐々にほぐれて、楽しくお仕事させていただきました☆
ありがとうございました(((ヾ(。´∀`。)
 
また、皆様には お知らせしますね!!
 
 
今日の朝は涼しかったですね~徐々に秋が近づいてきているんだな♪と感じました(*゚ー゚)
 
でも、それが私にとっては、夏休みが終わってしまうというなのです…( ´艸`汗)
 
石崎日梨の中3の夏休み…残り5日。(´・д・)
 
 
 
コメントありがとうございます♡
 
*COZさん
ありがとうございます!!
もっともっとキラキラ輝けるように、石崎日梨 努力します☆
えっ!日焼けしているように見えますな!? 日焼けどめに日傘の完全防備をしているつもりが…まだまだ甘いですね!! 気をつけます┐(´д`)
 
 
*まるみるさん
いえいえ!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます( ´艸`)
結果が分かるまで、ドキドキです…
最近はドキドキな事ばかりで 心臓が…
これからもっと上を狙っていけるように 石崎日梨 頑張ります♪
 
 
 
*たぐっちゃんさん
お久しぶりです☆
まだまだ、毎日が努力の日々です!!
止まらず突き進めるよう…自分なりに精一杯頑張って行きます!!
遠くから、応援宜しくお願いしますね(*⁰▿⁰*)☆
 
 
*オムHideさん
沢山の応援ありがとうございました!!
放送の方は、またYouTubeさんに投稿されるみたいですよ~ヾ(*´▽`*)ノ
結果は、私も凄く期待と不安が入り交じってます… 
最終審査が終わってしまい、子供の頃の(今も子供!?笑)運動会が終わってしまったような寂しさがあります…。
 
 
*ミニプチさん
あっという間に終わってしまいました…
ぜひ、MID35としてデビューがあると嬉しいですね~!!
最終審査では、ファイナリストの方々が優しくして下さり 一緒に遊んだりお食事をしてみたいな~と思いました☆
問題のない私たち 良かったですよね~図々しいですが、私も出演したくなっちゃいました(゚∇^d)!!
 
 
 
では、また~!!
 
                     ★Hina Ishizaki★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

とっても素敵ですよ!

小さく写っているのが少し残念。

COZ 2013年08月29日

おひさしぶりでーす♪

私は今日やっと宿題が終わりました・・・

ひなさんもがんばってください!!!

みょん 2013年08月29日

遅くなっちゃいましたが……
コメントのお返事ありがとうございました!!
参考にさせてもらいますね(∩´∀`∩)

日梨ちゃんは宿題終わりましたか?
私はまだ…(´・_・`)
夏休み明けには宿題のテストがあるのでピンチです笑

あと………
そのカバン可愛いですね♡
もし良ければ次の投稿にカバンの写真upしてください!
わがまま言ってごめんなさいm(_ _)m

るっぴ♡ 2013年08月28日

完全日焼け防止かと思いきや

綺麗な美脚を見せてるのはサービス!?あっかんべー

石崎日梨の中3の夏休み…残り5日って

なんか宇宙戦艦ヤマトを思い出した(笑)

オムhide.:*゜ 2013年08月28日

今日も暑いですね…(T ^ T)
昨日に戻りたい。笑
わたしはまったく宿題がおわりません。
助けてくださいーー!!

応援してまーす✨

じぇしか 2013年08月28日

久びさー(^-^)/
元気かーーー(^-^)/

まー元気そうだよねー(^^)
夏休み後4日か!
でも日梨ちゃんのことだから、既に宿題は終わってるでしょ(^ ^)

夢の国連れてって、もらえよー!!
残りの休み楽しんでね〜(^-^)/

告知、チェックしとくよーー(^-^)/

出羽×2(^^)

きよまる 2013年08月28日

頑張ってくださいー!

たぐっちゃん 2013年08月28日

本当に 朝は 日を追うごとに 涼しくなってきましたね。

つい最近までの 猛暑日がうその様ですね。

夜も 虫の声が すごく聞こえる様になってきました。

もうすぐ キンモクセイの香りが 漂って来るのでしょうね~。

ミニプチ 2013年08月28日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

中学最後の夏休みですネ!

お仕事お疲れ様です(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年08月28日

ひなさん、今日の写真も素敵ですよー。☆

そして、お休みが終わりに近づくのは、とっても
寂しい気がしますね。(笑)

夏のやり残しのないように、まだまだ楽しんでね。クローバー

まるみる 2013年08月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画